”7月からベビーマッサージ&母乳育児相談教室を再開します” | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつも授乳フォト撮影会や夏祭りなどのイベントなどでお世話になっている東住吉区の岡田助産院さんニコニコ

緊急事態宣言が出ていたため、4月からずっとお休みされていたベビーマッサージクラス、来月からまた再開されるということです!

さっそく7月16日(金)のクラスを撮影させていただきま~すアップ

 

 

 

少人数の4組まで、マスク着用と感染防止対策を取りながらのレッスンですので、安心してご参加くださいねウインク

 

 

 

レッスンではベビーマッサージの他、岡田先生が育児相談にも乗ってくださいます。

ステイホームでずっとおうちにこもっていて育児で気になることも色々あるかと思いますので、ぜひお話しに来てください音譜

 

写真についてですが、以前はHPから見本を見てお好きな写真をご注文という形でしたが、今回は写真代は参加費に含まれますパソコン
データ2400×1600pixel(L判がプリントできるもの)をご自身でダウンロードしてください。

5枚分の値段で何カットでもダウンロードできるので、かなりお得ですビックリマーク

 

かわいい写真をたくさん撮りますので、ぜひみなさんご参加くださいね~ニコニコ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

岡田助産院 ベビーマッサージクラス


日時:7月16日(金)10時30分~12時00分(4組:残席1)

             13時00分~14時30分(4組:キャンセル待ち)

場所:大阪市東住吉区杭全3-8-9

 JR東部市場前駅から徒歩7分

 杭全(南)バス停から徒歩1分

対象:2か月~1歳前後くらいの赤ちゃんとママ

持ち物:母子手帳、バスタオル、おむつ、赤ちゃんの飲み物(母乳、ミルク、お茶など)

参加費:3,000円(撮影代、写真代、相談料込み)

ご予約はコチラ⇒パソコン岡田助産院さんのHPからお願いします

詳しくは、リブログの岡田先生の記事もぜひご覧くださいね下矢印

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート