1月20日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は月1回のスクラップブッキングの日でした~ニコニコ

先月に引き続き、年中の3学期の写真を貼っていきましたキラキラ 

 

 

 

今日はリトミックの発表会のページを作りましたよ音符

 

 

音符の飾りがいろいろあったので、それを使ってみました。

発表会のページらしく仕上がって、気に入っています笑顔 

 

 

ところでわが家のミン・マリちゃんセキセイインコ青

同居か?と思っていたんですが、ミントちゃんがやっぱり1人がいいようで。。。

ダンナの実家から鳥かごを借りて来て、マリンちゃんはそちらに入ってもらうことにしました。

(ヒナにしては大きいマリンちゃん、今までの水槽では狭すぎた汗

とってもキレイな鳥かごで、ミントちゃんのおうちよりも広くていい感じですキラキラ

 

 

 

マリンちゃんもかなり気に入ってるようでしたにこ

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

 

こんな感じで活動しているQQ-scrap(みなさんそれぞれご自身のアルバムを作っています)。

来月以降の予定、メンバーの方日程決まりましたらまたLINEでお知らせしますねLINE

よろしくお願いしま~すおーい