cosi cosi(コジコジ)☆夙川 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はお昼、ママ友と2人でランチに行って来ました~ニコニコ

去年の年末からお茶でもしたいね!と言っていたのがなかなか予定が合わず。。。ようやく実現しましたアップ

行ったのは、阪急夙川駅から徒歩5分、イタリアンの『cosi cosi(コジコジ)』さんですご飯

 

 

 

12時オープンのお店、1番乗りで入店しましたおーい

 

セットにしようか悩みましたが、セットはデザートに付いてるアイスが要らないな~ということで(寒い汗)、1,000円のパスタにサラダを付けることにしました。

食後のドリンクは付いていましたよ~キラキラ

 

  

 

サラダキラキラ 

一見普通に見えますが、ロマネスコや変わった野菜が入っていてドレッシングもとても美味しかったです!

 

 

私はからすみとキャベツのパスタをオーダー。

お友だちはお店のオリジナルのアンチョビオリーブケッパーソースのパスタにしていました。

2人で分け分けしましたが、どちらも美味しかったです!!

自家製のパスタは生パスタということで、モチモチでしたよ~笑顔 

 

 

はるひが1年生のときに同じクラスだったお友だちのママ。

2年くらい一緒だったかな?と思っていたら、1年生のときだけでした (もう既に分からなくなってる汗)。

一緒にランチに行ったり、おうちにお邪魔させてもらったりと、今でも仲良くしています。

しゃべることがたくさんあり、今日もあっという間の1日でした~肉ベッカムペンギン 笑う