寿司職人☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日ダンナの仕事の新年会について行ったはるひboy 

マグロの解体ショーをかぶりつきで見学し、お寿司の握り方も教えてもらったということで、お土産の中トロを握ってくれましたアップ

 

 

手酢をつけた手でシャリを取って、途中親指で穴をあけるんですって!

 

 

中トロだけだとちょっと少ないので、スーパーでサーモンを追加。

 

 

 

形を整えて。。。

 

 

完成~アップ

 

食べてみたら、シャリが口の中でほろっと崩れて、ホントいい感じに握れていました!キラキラ 

予想していたより美味しかったですニコニコ 

将来の夢は料理人というはるひ、これからも家でいろいろ作ってね~LOVE