クロクロカフェ☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は芦屋にあるカジュアルフレンチのお店『Kuro96(クロクロ)』さんで開催されていた雑貨市をのぞいて来ましたニコニコ

以前このブログでもチラッとご紹介した通園グッズのお店、『flower✿penguin』さんも出店されていましたよ~アップ

(そのときの記事はコチラで~す⇒

 

 

 

かわいい三角の鍋つかみの他、移動ポケットや給食セットなどもたくさんLOVE

 

 

 

アクセサリーや消しゴムはんこのお店もありました音符

 

色々悩んだ末、結局私は移動ポケット、ガーゼハンカチ、給食セット、消しゴムはんこを買って来ましたよニヤリ

 

 

移動ポケット、毎日学校につけて行くのでちょっといたんで来ていて。

色もはるひが好きな水色があって良かったです肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

このクロクロカフェ、毎月一度開催しているということです。

(月末の月曜日かな?)

気になる方はHPをぜひチェックしてみてくださいね~おーい