3年生の運動会☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日ははるひの小学校の運動会がありました玉入れ

気がつけばもう3回目!

 

3年生はリレー、ダンス、綱引きの3種目でしたよ~ニコニコ

 

 

 

まずはリレーリレー

実は1学期の学校公開でこのリレーの練習風景を見ていたのですが、1学期はあんまり上手じゃなかったバトンの受け渡しも昨日はバッチリでしたピース

 

 

 

走るのも速かったと思います!

 

 

 

カラー手袋を着けたダンスも可愛かったです音符

 

 

 

最後の綱引き。

私のカメラが見えてたのかな?

結構遠かったですが、なぜかカメラ目線で笑ってましたおほほ

 

 

昨日は友だちや、友だちの兄弟を見つけるたびに頼まれてもないのに写真を撮ってLINEで送りまくってました(笑)。

暑い1日でしたが、どの学年の競技も見ていて楽しかったです~肉ベッカムペンギン 笑う