かわいい通園・通学グッズ☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい通園・通学グッズのご紹介で~すニコニコ

 

 

 

今週の日曜日にお誕生日撮影にお伺いしたおうちで、おばあちゃんがとってもかわいらしい手作りグッズを作られていたので、見せていただきましたLOVE

 

移動ポケット、うちのはるひも幼稚園のときから3年生の今も毎日使ってます!おほほ

なかなか服のポケットは小さくてハンカチやティッシュが入らないんですよね~。

 

 

女の子のはかわいいのが探せば見つかるんですが、男の子のでセンスのいい移動ポケットって全然ないんです。

車の生地はリバティなんですよ~アップ

とっても素敵!!

リバティ以外にも色んな柄がありました。

虫好きの男の子も大満足ですよねニヤリ

 

 

 

もちろん女の子のかわいい花柄もありましたLOVE

こちらも同じ生地のハンカチもそれぞれあります。

 

 

そして、こちらのかわいいお帽子みたいなのは。。。

 

 

そう、鍋つかみ!!おーい 

今ドキの鍋つかみってこんな形なんですね。

(わが家にあるのはミトンタイプやわ~)

コロンとした形がとってもキュートLOVE

ストウブやルクルーゼにぴったりですねキラキラ

 

「佐々木さんも良かったら1セットどうぞ」と言っていただき、めちゃくちゃ悩んだ末黄色のを2ついただいちゃいましたニヤリ

 

 

飾っておくだけでキッチンがかわいらしくなりました!

大切に使わせていただきます肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

さてさて、このかわいらしい手作りグッズ、まだ販売前ということなんですが。。。

もし気になる方がいらっしゃったらご紹介しますので(お値段もとっても良心的でした!)、私までご連絡くださ~いおーい

HP(コチラ☆)から、「移動ポケット希望(or鍋つかみ希望)」などメールしてくださいね

よろしくお願いしま~すおーい