Yくん☆4歳お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいいお誕生日の写真をご紹介しまーす!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、宝塚市のYくん。

1歳のときから毎年お誕生日を撮影させてもらっているお友だちですおほほ

(去年はお誕生日に加え、七五三も撮影させてもらいました⇒ 袴姿カッコよかったですキラキラ

今年はもう4歳!

早いね~おほほ

 

 

 

毎年ママがとってもステキな飾り付けをしてくれてるんですが、今年もアップ

最後は来年の年賀状用の写真も撮りましたFM3Aキラキラ

(ネタバレになったらいけないので、年賀状の写真はヒミツ!)

 

小さいときから電車が好きなYくん近鉄電車

 

 

阪急電車のリュックやおもちゃをたくさん見せてくれましたLOVE

 

 

 

美味しいおままごとのお料理をスヌーピーにごちそうしたり。。。

 

 

 

キックバイクに乗ってるところやピアノを弾いているところも見せてくれたYくん。

最後はパパ・ママと一緒にシャボン玉をして遊びました音符

 

 

 

たくさんシャボン玉が出来て、楽しかったねー!!

Yくん、4歳のお誕生日おめでとう!

Yさま、いつもありがとうございま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

☆出張撮影します☆
お誕生日、ハーフバースデー、お食い初め、お宮参りetc...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい (年内の土日祝日は10月と12月に少し空きがあります。出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いキラキラ) 


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント