Kちゃん5歳&Aくん3歳☆お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はとってもかわいいお誕生日の写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは芦屋市のIさんご一家キラキラ

一番上のお姉ちゃんがベビーマッサージクラスに通っているときからのお付き合いです笑顔

今年も真ん中のお姉ちゃんKちゃんと、一番下の弟くんAくん、秋生まれの2人のお誕生日を撮影させていただきました!FM3A

 

 

去年も近くの公園⇒おうちと撮影させてもらったんですが(去年も写真はコチラで~す⇒ 3人とも大きくなりました!)、今年は自転車で公園に行きましたよ~すべり台

暑い日だったので、みんなしっかり帽子をかぶってしゅっぱーつ!おーい

 

 

9月とは思えないくらいのとっても暑い日でしたが、子どもたちは3人とも元気いっぱいアップ

ブランコやすべり台、自転車といろいろ遊びました笑顔

 

 

と、ここでちょっと早いけどお弁当タイムLOVE

3人とも去年公園で撮影したとき、ママの手作りのお弁当を食べたのを覚えていて、今年もお弁当をとっても楽しみにしてたんですって!ニヤリ

 

 

Aくん、何度も「おいしい~LOVE」って言ってましたよおほほ

 

 

 

最後家族写真を撮って、公園の撮影は終了FM3Aキラキラ

このあとおうちにお邪魔しました~家**

 

 

おうちでは、一番上のSちゃんのランドセルを見せてもらいました!

来年4月から1年生なんですってキラキラ

小学校、楽しみだねぇ~にこ

 

 

ケーキでもお祝いしましたよケーキ

Kちゃん、Aくん、お誕生日おめでとう~!!おーい

 

 

ママだーい好き!!LOVE

 

 

パパもだーい好き!!LOVE

 

 

 

最後、今年もまたまたパパに撮ってもらって私も写真に入っちゃいましたてへ

 

 

 

Kちゃん、Aくん、お誕生日おめでとう!

また来年の撮影も楽しみにしてるね~肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します

お誕生日、ハーフバースデー、お食い初め、お宮参りetc...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい (年内の土日祝日は10月と12月に少し空きがあります。出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いキラキラ


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート