ハコベ荒らし! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

わが家のミントちゃんのために7月末に植えたハコベさん。

今どうなっているかと言うと。。。

 

 

 

こんなことになってますー!!

ミントちゃんが気に入り過ぎて、植木鉢の中に入って食い荒らしてます汗

 

 

 

最初種を植えて出てきたときは、こんなに生き生きしてたのに。。。

 

 

1本ずつ大事に食べていて、こんな調子だったらミントちゃんが食べる前に枯れてしまいそうと心配してたんですが、今となっては踏み荒らされて折れてしまってます泣く

前買ったときの種がまだ半分残っているので、もう少ししたらまた別の植木鉢にハコベを植えてあげようかな~と思いますキラキラ