旧グッゲンハイム邸での結婚披露宴撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は素敵な結婚式の写真をご紹介しますニコニコ

 

 

 

先月撮影させていただいたKさまご夫妻。

塩屋にある旧グッゲンハイム邸での結婚披露宴の撮影をさせていただきましたLOVE

 

 

入場前に撮ったツーショットキラキラ

式場の雰囲気がお二人の優しい雰囲気にとてもピッタリで素敵でした笑顔

 

 

お二人の親しい方が手作りでされた素敵な披露宴。

とても和やかな雰囲気でしたよキラキラ

 

 

 

スピーチや歓談の間も終始笑顔がいっぱいで和やかな雰囲気でしたキラキラ

途中休憩が入り、新郎・新婦とゲストのみなさんはいったん外へ。。。

 

 

 

後半は、会場はガラッと変わり、レストランからコンサート会場へ音符

 

 

 

新婦はピアニストということで、親しい方と演奏をされましたグランドピアノ

会場全体で歌を歌ったり、とても心温まる演奏でしたキラキラ

 

 

 

そして演奏会の最後は、なんと新郎・新婦の連弾でしたLOVE

新郎(ピアノ歴3カ月とのことでしたにやり)はこの日のためにピアノを猛特訓されたということでしたよ。

 

 

 

本当に素敵な演奏で、会場はあたたかい拍手に包まれました笑顔

 

 

 

Kさま、ご結婚おめでとうございます!

このたびは大切な1日を撮影させていただきまして、ありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う