6月5日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の午前中、スクラップブッキングをしました~ニコニコ

最近月に2回やっているので、はるひのアルバムの方もだいぶ進んで来ましたよキラキラ

 

 

今日やったのは、こちらのページアップ

左ページが地蔵盆、右ページ西宮神社でのお稚児行列のときの写真です音符

 

 

 

前の年にも参加しているので、地蔵盆のページを作るのはこれで2回目。

同じようにならないように、ペーパーをカットしたり色々工夫をしてみましたおほほ

 

 

 

右ページのお稚児行列。。。これ、ホンマ大変やったなぁ~。

はるひ途中で寝るしにゃ

(詳しくは懐かしのコチラの記事をどうぞ!⇒

 

 

この四角に切ったペーパーがちょうどいい感じでした笑顔

 

 

このあと幼稚園の方のアルバムも作り、合計4ページ進みましたピース

最初スクラップブッキングやり始めた頃は1ヶ月進むのに半年くらいかかってたような。。。ようやく慣れて来ました(やっとかい汗)。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

さてさて次回の。。。

といつもはお知らせをするところですが。

QQ-scrapは講師の廣江先生の産休のため、しばらくお休みさせていただきます。

お二人目、女の子だそうですよ~笑顔

(再来週廣江先生のご自宅にマタニティフォト&家族写真撮影しに行って来ますFM3Aキラキラ

 

メンバーの方も3人も妊婦さんがいらっしゃって、QQ-scrapは出産ラッシュLOVE

みなさん、またかわいい赤ちゃん連れでぜひアルバム作りしに来てくださいね~!おーい