ママズケア~ベビーマッサージ宝塚キッズクラス(6/6)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はベビーマッサージの写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

昨日の午前中、いつもお世話になっているママズケア・ベビーマッサージの宝塚クラスにお邪魔してきましたキラキラ

いつも芦屋クラスで撮影させてもらっているRちゃんLOVE

宝塚の方が近いのに、いつも遠いところを来てもらってありがとうね!

 

 

 

レッスンはまず自己紹介から。

昨日はなんと、お誕生日当日のお友だちがいたんですヨ!

1歳のお誕生日おめでとう~おーいキラキラ

みんなに「おめでとう」を言ってもらって、この笑顔でしたLOVE

 

 

 

キッズクラスのお友だち、もう赤ちゃんじゃないからゴロ~ンと寝っころがってばっかりじゃ面白くないよね!

おすわりのまんまでもマッサージしますキラキラ

 

 

このあとは、お洋服を脱いで本格的にマッサージ。

 

 

2ヶ月のときからマッサージを続けているRちゃん、180度開脚できてました!aya(私、身体固いからホントうらやましい~キラキラ

 

 

 

ママに抱っこしてもらって、最後に体重測定キッチンスケール

みんな順調に増えてたかな?笑顔

 

 

 

マッサージのあとのお昼寝、やっぱり最高よねキラキラ

 

 

 

参加されていたみなさん、田辺先生、どうもありがとうございました


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 

ベビーマッサージのクラスに参加されていたみなさん、KINGYO-PHOTOのホームページの方で写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~

 

宝塚クラスは来週13日、午前Mommy & Me、午後ベビークラスを撮影しに行きます
またかわいいベビちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す!キラキラ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート