今年も地蔵盆に行って来ました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

毎年仲よしのお友だちのAちゃんと一緒に行っている神戸の地蔵盆地蔵
今年も参加して来ましたよ~
もう4回目になります!




去年は「暑いから着たくない」と拒否だった浴衣。
今年は涼しかったので着てくれました
Aちゃんのおばあちゃんが手作りしてくれた浴衣、やっぱりいいなぁ~ニヤリ

。。。でも、変顔やけど怒る






3年前に初めて地蔵盆に参加したときの写真です。
(3年前の記事はコチラで~す⇒
みんなおっきくなりました!!おほほ
Sちゃんなんて、サイズアウトしちゃったので今年は違う浴衣になってます。



はるひの浴衣、肩の上げは全部はずしています。
おはしょりは全部なくしてしまうと裾を踏みそうだったんで、縫い直しました。



うん、ちょっと短かったかな汗
まぁ歩きやすいってことで。。。





歩きやすいどころか、みんな走りまくってましたにやり






地蔵盆では、お地蔵さんにお線香をあげて、お菓子をもらいます音符





今年は全部で4か所回って、紙袋いっぱいお菓子をもらいましたおほほ





子どもも大人も、久しぶりに会えて楽しかったです
Aちゃんママ、Sちゃんママ、また来月遊ぶの楽しみにしてるね~!!