地蔵盆に行ってきました♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の夕方、保育園へはるひを迎えに芦屋へ行き、そのまま神戸の地蔵盆に行ってきました
いつも一緒に遊んでくれるAちゃんママに誘ってもらいましたキラキラ
(Aちゃん一家との家族旅行の様子はコチラ⇒初☆家族旅行~白浜温泉(前編)~

地蔵盆って、私が子どもの頃うちの実家のあたりではすでになかったんですが、みなさんどうでしたか?地蔵
今、お地蔵さん自体あまり見かけないですよね!



いつものメンバー、Aちゃん(真ん中)、Sちゃん(右)、はるひ(左)の3人でハイ、チーズFM3A キラキラ
この3人の浴衣、なんとAちゃんのおばあちゃんが全部手作りしてくれたものなんですよー!!
本物の手作り浴衣、めちゃくちゃ可愛いですよね笑
純日本人顔のはるひ、予想以上に浴衣似合ってるしLOVE (親バカ)



 
はい、もらったお菓子入れる紙袋持ってくださいね~音符



はる 「ここでお菓子、もらうんかな?」


 
はる 「わ~い、ありがと~LOVE



偶然3人が並んだので、お地蔵さんをバックにもう1枚FM3A キラキラ



紙袋いっぱい、お菓子がもらえましたにこ 


はるひ、自分の紙袋を持ってみんなと一緒にお散歩できたのがとても楽しそうでした音符
私も高校卒業以来ウン十年ぶりに会う同級生とそのお子ちゃまたちとも会えたし、楽しませてもらいました~肉ベッカムペンギン 笑う
Aちゃんママ、いつもありがとうねキラキラ