8/22☆西宮阪急「お受験・卒業スタイル試着会&ヘアメイク撮影会」の写真 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週の土曜日、いつもマタニティフォトでお世話になっている西宮阪急さんで撮影会をさせていただきました
お受験&卒業スタイルの試着会ということで、今回はかわいい6年生の女の子たちを撮影しましたよ~LOVE



とってもキュート女の子笑
「リンジィ」お洋服がホントよく似合ってましたLOVE







試着会ジャケット
まずはたくさんあるお洋服の中から好きな物を選びます。
ナルミヤさんのお洋服、「ポンポネット」「ブルークロスガールズ」「リンジィ」と3つもブランドがあって悩みますね!





お洋服が決まったら、ヘアメイクshokopon





このお友だち、卒業式をイメージして髪を降ろしたスタイルにしました笑顔





リップも塗って。。。口紅





完成ーーーーー





このあと、一緒に来ていたお父さん・お母さんとも一緒に撮りましたよ~FM3Aキラキラ
写真がいい記念になったら嬉しいです



参加してくれたみんな、どうもありがとう
みんなとっても可愛かったですLOVE
写真の方はもうすぐ仕上がりますので、楽しみに待っててくださいね~