昨日の忍者ハットリくんの絵をたくさん褒めて頂いて、ものすごく困惑しているきんぎょです滝汗
昨日の記事はこちらダウンダウンダウン
忍者ハットリくん


なぜなら・・・


私的には、



全く自信がなかったから!笑い泣き



むしろ、


行き倒れたごんべえさんのほうが自信があった!!笑い泣き笑い泣き
その記事はこちらダウンダウンダウン



そして、全く自信のなかったハットリくんが褒められたことで、



自分の感覚が分からなくなるガーン



そして、



どれだけ私の感覚はズレているんだろう!?滝汗


と思い、



絵が描けなくなったガックリガックリガックリ



すると友達から、




考えるな!感じろ!
まさかのブルースリー!!!



というアドバイスをもらう!!
いつも助けてくれてありがとうラブラブ


そうだ!


もう感じたとおりに、何も考えずに描いてみよう!


実は、今までのあのレベルだけども、お題をリクエスト頂いたものは、お手本を見ながら細部をしっかり再現しようと考えながら描いてたという(笑)


今回は、手が動くまま、感じたままに描きましたニヤニヤ




新しい気分で描いた絵がこちら!




プルート!


ちょっと愛嬌ある顔が好きです!!



今日もありがとうございましたハート





ポチッとして下さると嬉しいですお願い
ファミリーランキング 





きんぎょ