今まで使えてたみんなの絵文字?が、今朝から使えなくなって困惑しているきんぎょです真顔


好きだったのに・・・アセアセ


茶色いお弁当ピラルクのオムレツに、たくさんの応援をありがとうございます!


遠足弁当のハッシュタグで検索した方、私の茶色いお弁当は何の参考にもなりませんアセアセ


遠足弁当でランクインされている他の方々の、素晴らしい彩り溢れるお弁当を参考にされてください滝汗



大学生の時、美術の授業で先生は、


決して子どもの絵を笑ってはいけません。


子どもが一生懸命に描いた絵です。


それを笑うなどしたら、子どもがどれだけ傷つくか。


と、口調厳しめに言われました。


なるほどー!と、うんうんと頷いていたきんぎょの側に来た先生は、きんぎょの絵を見た瞬間、



これはいけない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは酷すぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、腹を抱えて涙を出しながら大爆笑。




ねぇ、さっきのセリフ、どこにいったの!?ムキームキームキー




その絵は、クラス中を大笑いの渦に巻き込み、



落ち込んだ時に見たい絵だよね!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
確実に笑えるくらいひどい絵ということ(笑)



と言われるくらい、破壊力抜群でしたあせる



お題は、かもとりごんべえというお話のどこか一場面を描くというものでしたが、


私はクライマックスの、ごんべえさんが鴨たちに引っ張られて空に飛び立つ瞬間を選びまして。


それが絵になると、こちらダウンダウンダウン






原本がないのが口惜しい!!
こんな感じを彩り豊かに描いたのに!!
本人は自信満々だったのに!!(笑)



その絵は、他の人から見たら、まさに、




行き倒れたごんべえさん!!
事件だ!事件だ!!




ごんべえさん、倒れてるじゃん!!と、本当に大爆笑でした(笑)





そして、きんぎょ画伯は、


私に絵の才能はないと、



そっと筆を置いたのでした(笑)






おまけ



コメントでリクエスト頂いたので描いてみました!


私的には、なかなかの出来だと思ってます!(笑)






今日もありがとうございましたハート


いいね、コメント、絵のリクエスト、よろしくお願いします照れ






きんぎょ