今日は高校生時代の友達と会ってきたきんぎょですニヤニヤ


私の引越しが決まり、決算時で大忙しの友達が何とかして時間を作ってくれて会えましたラブラブ



久しぶりに会うというのに、会った瞬間に、毎日笑い転げてた青春時代に戻れるキラキラ


気分は女子高生!(笑)


私が名前を書き間違えた時も一緒にいた友達です(笑)
名前を書き間違えた事件ダウンダウンダウン



喋り倒して、あっという間の時間でしたキラキラ



引越しが決まってから、毎日追われてるような感じで、精神的に余裕がなくなり、イライラしてたけど、


思いっきりリフレッシュ出来ましたキラキラ


8歳の息子そらっちょは、実家に預かってもらったのですが、じーじとばーばと裏の山の探検に行ったそうです!!


ため池を発見したらしく、大興奮で教えてくれましたルンルン


母子ともに楽しい思い出をたくさん詰め込んだので、明日から引越し日までの怒涛のようなスケジュールを何とか乗り越えられそうです!!



今日もありがとうございましたハート




今日のお絵かきコーナー

忍者ハットリ君







ポチッとして下さると嬉しいですお願い
ファミリーランキング




きんぎょ