整体師さんから「肩も骨盤もこれだけ左右差があるのに、背中だけまっすぐな人、初めて見ました」と言われたきんぎょです真顔


体のあちこちでバランスをとり、背中だけ守ったようです。


最近、引越しで大事な書類を書かなきゃいけないのですが、苦手なんですよあせる


どれだけ苦手かと言うと、


高校3年生で、大学受験の願書を書くときに、


私だけ、絶対にまちがえるだろうから、郵送する前に先生に見せなさいと言われました。


失礼しちゃう!と思いながら、気をつけて書いた願書を職員室にいる先生に渡して、教室に戻った瞬間の校内放送、


きんぎょ!!大至急、職員室に来い!!ムキームキームキー


もう声聞いただけで、猛烈に怒っていることが分かったので、急いで職員室へ。



この願書をよく見てみろ!間違っているところがあるから!!


願書を目の前に突きつけられて、よく見た結果、


あ!!!ポーンポーンポーン



私の名前は紗織というのですが、苗字をきんぎょとしましょう。


通常だと、きんぎょ 紗織 と書く欄に、





きんぎょ 紗



って、書いてたんです!!!ガックリガックリガックリ


担任から、



お前は中国人か!?ムキームキームキー
先生は紗紗を、シェイシェイと読んだようです(笑)



と、猛烈に怒られましたあせる


しかもご丁寧にペンで書いてたので、


先生が、消した跡が極力残らないようにと、


砂消しで丁寧に優しく消してくれましたあせる



そして、


次からは、鉛筆で下書きしたのを先生に見せろ!!!ムキームキームキー


と、言われたのは言うまでもないです。




このことから、小学2年生の息子そらっちょの幼稚園や小学校に提出する重要書類は、全部、夫が書いてくれてます笑い泣き



今日もありがとうございましたハート



今日のきんぎょのお絵かきコーナー

ピカチュウ!


このキョロちゃんのクチバシは、ハサミのようですゲッソリ
ダウンダウンダウン





きんぎょ