うっそぉ~~~~~ | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?




昨日も暑かったけれど

今日はもっと暑くなる予報

28℃だそうです

我が家の布団

今時期のがなくて困っています

冬用じゃ暑いし

夏用じゃまだ寒いし

う~ん

困った(;´Д`)もんだ



布団とは関係なく、昨夜は眠れませんでした

うっそぉ~~~な事がToちゃんから発表され

落ち込んでおります(T▽T;)



なんと!なんと!



8月に転勤ありとな!!!!

ええぇー嘘でしょう

徳島1年4ヶ月じゃん



転勤に落ち込んでいるのではなく

行く場所ですわ

候補地が2箇所上がっていますが

絶対に行きたくなかった場所が候補に

住めば都的なことは絶対にないし


神様 仏様 蒼空様

お願いします

もうひとつの候補地へ行けますように(。-人-。)

こっちも大した場所じゃないけれどね


転勤運悪いから行きたくない方だろうなぁーきっと

(; ̄ ・ ̄)且~~ふぅ~



昨日の晩ごはん

ボンゴレビアンコ・ポトフ・サラダ

落ち込んでいましたが

食欲は落なかったあせる

やけ食いかっ


アサリの殻は取りました


うちって、ナイフ・フォーク・スプーン

揃っているの無いわさ

やけ買いする?



粗大ゴミの申し込みしなくちゃ(収集が1,2ヶ月先なので)
もう転勤モードに入っています

悲しいサガですわ(-。-;)ふぅー



キスマイの4大ドームツアー「2014 Concert Tour『Kis-My-Journey」決定

名古屋・大阪・福岡・東京

全部行く!!

引越し中ですが、当たればですが

全部行く!( ̄‥ ̄)





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ