引越しの時に持って行きたくない物 | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?


今日も暑かったです、徳島

28,8℃

明日は29℃、じわじわと気温上昇です

霞?黄砂?

もやもやっとした一日でした




蒼空さん、転勤だってさ

暑い中の引越しだよ




大丈夫かい?

宮崎から来た時と同じく1泊2日の移動だよん


車好きの蒼空さんだから大丈夫だね



引越しまで2ヶ月って長いなぁー

行き先が分かるのが1ヶ月前

ドキドキです



わっちてば、引越しの時に持って行きたくない物があります

理由はなんだろう?

イマイチ分からないけれど


とにかく

嫌なんです

初めての転勤の時から


それはお風呂道具(洗面器とか椅子とか全部)


洗濯干すやつ←名前がわからん

↓これです


持って行きたくないからその時限りで捨てるため

安いのを買って使っていました

しかぁーし

これは宮崎で買って使っていた物

結局持ってきて

徳島でも使ってました


安いものだから

洗濯バサミがゆるくなって使いづらい汗


結局持って歩きそうなのでステンレス製のいい物

買おうと思います(^▽^;)


お風呂道具はやっぱり嫌で

宮崎で使っていた物は捨ててきました

今徳島で使っている物もきっと捨てるだろうなぁー

でもまだ1年ちょっとしか使ってないしなぁー

どうしましょう

はぁー定住したい



今日Toちゃんは1泊で出張

蒼空さんとのんびり過ごしています

ネットで買い物しながら

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

引越し荷物、増やしています






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ