リンネル7月号付録の保冷バッグ | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?



27℃ 今日も暑くなりそうな徳島です


リンネル7月号買いました

保冷バッグ目当てでございます(^▽^;)


今日のお弁当

鶏そぼろ弁当




鶏そぼろ青梗菜のソテー・玉子焼

ウインナー・椎茸網焼き・フルーツトマト


冷蔵庫、冷凍庫の中がからっぽ

昨日と同じようなお弁当になっちゃいましたあせる

買い出し行かなくちゃ



今まで使っていた保冷バッグはちょっと大きめなので

小さいの探していましたが

なかなかこれだというのが見つからなかったのよね


それが本屋さんで見つけました

リンネル7月号付録の保冷バッグ

ちょうどいい大きさです

この柄ならToちゃん持ってもOKだな



昨日の晩ごはん

豚&野菜のせいろ蒸し・釜揚げうどん風

ほうれん草のお浸し



ここ最近お弁当も晩ご飯も肉が多かったので

魚食べなくちゃです





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ