祝日2日目!SP GUEST DJ U-TA!来場者1300人over! | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

今夜も沢山のご来店ありがとうございます
祝日2日目ということで来場者は
1300人overでした!


そして今夜のSP GUEST!!
DJ U-TAさんが登場しました!
GUESTさんのプレイでフロアは
盛大に盛り上がりました!


そしてFULL MOON PARTY本日で
最終日でしたが、ペイントをご利用して
くださったお客様もたくさんいらっしゃいました!



そして明日は祝日最終日!!
SP GUESTでDJ Ryoさんが登場予定です!
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしてます!
今日のブログ担当は大林でした!そ