激アツゲストDAY!!!! | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました✨💕
今日はなんと600人over!!!

日曜日なのにたくさんのお客様が来てくれました〜💋💋💋
ブログはおそら🌹が担当します🖤




今日は早い時間からとっても盛り上がってましたよ~
タノシカッタ🎶
めちゃめちゃ楽しかった日曜日なのですが、SPECIAL GUESTが登場したんです❤️
DJ KEINさんと、ORANGE RANGEのRYOさんが登場したんです😍😍😍


それはもうフロア爆上げ間違いなしですよね。めっちゃ盛り上がってましたもん。


いや、全然ヤバイ。
もうなまらやばいしか出てこない感じでしたね。
最&高な1日デシタ😆✨


そして
明日からはコカコーラ❤️
たくさんのご来場お待ちしております💥