ツルツルてん | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました✨😍
今日はなんと1300人overでした🔥🔥🔥


ブログはおそら🌹が担当します🖤

今日は20時openでDISCO ATTACKが開催されました🙏
早い時間からたくさんのお客様がきてくれました!!


早い時間でもじゃんじゃんエンタメやっちゃいますよん💪🏾




2回目のエンタメも超盛り上がってました💋やっぱりエンタメは盛り上がりますねぇ❤️❤️❤️


そして
今日のBIG イベントである
スペシャルゲストDJ NANAさんが登場しました!!!!




とっても可愛くて盛り上がりました😂😂😂
とにかく可愛かったです。。



ゲストの登場でフロアもこんな感じで爆上げ💥💥💥




最近ムーで雪が降ってくるときがありますとっても綺麗なので是非見てみてください🎶




さてさて明日もスペシャルゲストが登場しますよ💪🏾

DJ U-TAさんが登場🔥🔥🔥🔥
明日も盛り上がること間違いなし👏🏾👏🏾


たくさんのご来場お待ちしております‼︎