右に左にキングムー!! | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日1400人overヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山のご来場本当に心より感謝しております
{E2E15B79-C2CD-4A7F-986A-48F5821F819D}

土曜日のキングムー、とてつもなく盛り上がりましたね!!

ということで今日のブログは季節の変わり目ということもあり心が地に足つかず右往左往しているけんやが担当させていただきます👍

右往左往といえば…
ゴッソに次ぐキングムーの人気ナンバー…さぁもうおわかりでしょう。

Jump & Sweat

ですよね

DJブースから始まり、お立ち台の女の子が踊り始め…今ではフロア全体が右へ左へ踊るほど

皆さん簡単に踊れるので是非覚えてフロアをもっと盛り上げましょう!!

{58C33C70-03F1-4F63-BD54-53D27644E8AD}



という事で今宵のキングムー…
ブラックライトと蛍光塗料によるペイントで店内はいつもと一風変わった雰囲気に


{E301CD93-D05B-4230-97A6-3EC08081BF4D}

{DB5570D9-6356-4F47-8997-60784E06D119}

無料ですることのできたペイント!
皆さんはしましたか??

今後のキングムーでもこの様な機会があると思うので、その際は是非顔にペイントしてみてくださいね


{5AAA99A2-818C-4118-8422-8AA9727FB4BD}

{1DF6C7C7-2DC0-4036-B84E-99F4B808ECFE}


そしてそして、沢山のお客様にご来場していただいたのでシャンパンタイムやテキーラタイム…いっぱいやっちゃいました

札幌で1番盛り上がってる夜を体感したければ皆様是非是非前の方へ!!
美味しいお酒が飲みたければ是非是非是非前の方へ!!
女性のお客様はお立ち台の上で楽しむのがオススメです



さてさて最近のキングムー…
なんとクリスマスソング始めちゃいました

今年のクリスマス。
クリボッチの人だって関係ない!
キングムーに仲間はいる!!笑

そして人の数ほど出会いはあるもんです。
キングムーでクリスマス先取りしちゃいましょう

ちなみに僕は……照

取り乱しました。。笑


そして昨日の営業終了後、皆さん大好きなまさと君の誕生日をお祝いしました
{ABFDF026-7BB0-4432-9B05-B848D2A3C6BE}

彼はこう見えて…おっと…年齢は彼から直接聞いて下さい。。笑

また一歩おじちゃんに近づいた彼に会った時は、一言お祝いの言葉をかけてあげてください
happybirthday まさと兄ちゃん

まぁこの写真の数分後、彼はケーキとシャンパンで大変なことになってましたけどね…笑


はい、というわけで明日は日曜日のキングムー!
ARTEMIS開催です!!

{A07BDB03-70FE-41F6-BFA1-6A650E52CE7A}


お休みの方は是非早い時間からキングムーに足をお運びください!

ここでキングムーからお得なお知らせが

{881BB4AA-F4C1-47C0-8F60-B288C6C40135}

{65161538-E1DE-4D54-99FA-1C55529150D8}


祝 10万人突破

という事で早い時間の入場がかなりお得になっているのでこの際に是非ご来店くださいね!!

そして11月21日から26日までの間、ノースサファリサッポロとコラボしたイベント
NIGHT SAFARI
を開催しちゃいます!!

{1276698B-49EF-4B97-876F-1301200025AA}


いろんな動物たちがキングムーに集結!!
な、な、な、なんとキングムーが動物園になっちゃいまーーーす

普段会えない様な動物たちに触れ合えちゃうのでこのイベント、皆さんこぞってご参加ください👍

本日も沢山の方にご来場いただきスタッフ一同喜びでいっぱいです!
我々はいつもキングムーで皆様の笑顔をお待ちしております!
ご来場の際はお気をつけてきてくださいね!!

本日も本当にありがとうございました