本日も… | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

本日も沢山のご来場有難う御座います\(//∇//)\
{32FB24A6-BA96-4313-81AB-F70E7B86F10F}

本日のブログ担当を務めさせて頂きます、まいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フロアでよく、デジカメを片手にウロチョロしてます…
そして、寝相が悪く起きたら布団が爆笑

私情の事は置いといて…

ビュッフェ・デザパラは殆んど残らず終了( ̄+ー ̄)
{06F5A26C-8ADE-48B8-9180-4E5F186535F1}

{74BCA5FF-2963-4C24-94A2-E83B1717B996}

早い時間帯から沢山の方がKING∞XMHUに遊びに来て下さいました
{610C60AB-CBD3-4457-9E02-83EDBF1C8809}

なので、オリジナルカクテルで乾杯しちゃいましたよ

でもでも、これ以上に盛り上がったのはテキーラタイム・シャンパンタイムなどのエンターテイメント
{F6332DD0-6277-4C11-AB30-61422FD684FC}

{2CB15DF1-8771-4104-925A-02D5C008EC6D}

{C0636886-7F4E-4EB9-9643-18CF6FD4C136}

毎日凄い盛り上がりを見せてくれます

その中には美しい女性の方も多数
{B18B1840-58D3-43F4-91B2-257E6BAB677D}

{5D5B3C18-2650-4022-BB81-7D9E10FCFAE4}

女の子が沢山遊びにきてくれるキングムーは、安全で安心なんです( ̄+ー ̄)
{79C3C4BF-0AB1-4EDB-8672-5AD7FC803159}

終始盛り上がった本日は、皆様のお陰です( ̄+ー ̄)

明日は遂に、
サファリナイト
です
{45C82884-2B07-41E4-AB90-21921AECA44E}

キングムーが動物園になるかもっ!?
そして、アニマル柄でのご来場されますと素敵な特典が満載

明日も皆様のご来場を心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆