NEONFESTIVAL初日♫ | kingxmhuのブログ

kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。

こんにちは

本日、ブログを担当するまいですッ\(//∇//)\

お店が連休の時は実家に帰ってたんですが、、、雪が凄かったです
札幌との差が激しくて驚きましたよね爆笑

母親の美味しいご飯も食べまったりと、、、

KING∞XMHUのビュッフェ・デザパラももちろんの事とても美味しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大好評ですぐなくなっちゃうくらい
{76752765-EBD4-4AE4-84CC-CB9C661A69E8}

{19D68AE0-BBE2-4678-9DB5-B0A82E247BB7}

そして、KING∞XMHUはエンターテイメントが豊富

早い時間には、お客様と乾杯したり…
{37D57990-75AB-4659-A4EC-A5E3BA3F6428}

そして、楽しい楽しいオリジナルショットやテキーラタイムなどなど
{CE95B83A-EB53-49E7-90EE-CFDF412B0B9C}

{CF5FAF60-F002-434C-95DB-30B05C1C291E}

{6CBB04F1-7E94-45B2-8A01-37E6FC1AFC80}

お立ち台には沢山の女の子が大集結して下さいました

美女もたーーくさん
{98D03DF8-213D-4D2A-A23A-DE14A80BDF55}

{12257708-583A-4C99-933F-50F1676880E2}

写真のご協力有難うございますぅ〜

さてさて、明日も【NEONFESTIVAL】やっちゃいます♪(´ε` )

顔や腕にペイントを施して、FESTIVALを楽しんじゃいましょう
{73FF68B3-0597-40D4-90FE-0E32EAE1F045}

{093062D6-B31F-4B8A-9323-9101D1ED215C}

スタッフ一同、心よりお待ちしております

【11月イベント情報】
{8A33309E-2915-4426-983A-3B20EACF5F75}