3枚目がライブ盤と言うのはけっこう多い? | ojigimajinの音楽大好き!

ojigimajinの音楽大好き!

ギター、ベース、キーボードを演奏し、作詩・作曲・編曲そして歌も歌います。 ネコ好きでアゲハ蝶の飼育が趣味です。

 

 ついに私のバンド「エルフィン セラフィム」の3枚目のアルバムが完成しました! と言っても自力でパソコンとプリンターでハンドメイドですけど(汗)。全12曲の作曲と編曲をしております。(注意:アマチュアバンドです。汗)

 

 1,2枚目は 遥か昔でしたのでレコード盤(塩化ビニール)でしたが、さすがにこちらはCDです。(汗)

チューリップは4枚目がライブアルバムでしたが、オフコースは3枚目がライブ盤と言う事で、だいたいそれくらいで皆さんライブ盤を出しているようですね。

 

 アンコールは含みませんが、全曲 ライブの曲順に収録しております。 手作りなので全部で34枚作って 疲れました。(汗)