お出かけ | ojigimajinの音楽大好き!

ojigimajinの音楽大好き!

ギター、ベース、キーボードを演奏し、作詩・作曲・編曲そして歌も歌います。 ネコ好きでアゲハ蝶の飼育が趣味です。

イメージ 1
 
先日のお休みの日は 久しぶりに単独行動。 恵比寿へ行って来ました。 お昼は 途中の池袋で サンシャインへ行ったので 「バーガーキング」。
 
イメージ 2
 
恵比寿の問屋さんで、用事をすませたら 明治通りを歩いて 渋谷まで。 副都心線駅のあるヒカリエ近辺に
着きました。  ここで写真を一枚。 通行人の「何撮ってんだ~?」の反応もなんのその、 あの駅前の工事は
何を作ってるんだろうねえ? あ、 そういえば あの サングラスみたいな形の壁の向こうが 東横線のホームですが、 これが 地下に移動して 副都心線と連絡するらしい。 その工事なのかな?
 
イメージ 3
 
何とか 暗くなる前までに 地元 「狭山ヶ丘」まで 帰って来れました。 駅からまっすぐ帰らずに 途中の
スーパーに寄って ちょっとお買いもの。 スーパーの駐車場で、 夕焼雲?、ピンクの綿菓子みたいなのに
気づいて あんまり面白い写真じゃないかも?と思いながらも 1枚。 明日も晴れだなあ~。