甘党なんです! | ojigimajinの音楽大好き!

ojigimajinの音楽大好き!

ギター、ベース、キーボードを演奏し、作詩・作曲・編曲そして歌も歌います。 ネコ好きでアゲハ蝶の飼育が趣味です。

イメージ 1
今年の新年の集まり(大久保家の) にも ケーキを持参しました。 デパ地下 3店ハシゴして、
今回は少し豪華に「ピエール エルメ」も含まれております。
エルメのミルフィーユはパイ生地の香ばしさがくせになる。でも私は今回は初めて選んだものにしました。
さて どれでしょう?  
昔から大久保家はみなケーキが好きで とても喜ばれる、「おいしい、おいしい」と言って食べてくれるので
持って行き甲斐がある。 特に姪は目がなく、 どれにしようか 毎回迷いまくっている。
かみさんもすごいケーキ通なので、 しょっちゅう帰りに 色んな店のを買ってくる。
私はメタボも忘れていただいてしまう。 そのうちストップがかかるはずだが それまでは 甘いものを断とうとは思っていない。