引き寄せが上手くいかない⁉️ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを笑顔に導きます。

占いを超えた透視リーディングで

前世・過去・現在を知り

パワーストーンと

氣のパワーで未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️


引き寄せの法則って?


「引き寄せの法則」って一度は聞いたことがありますよね。

引き寄せって本当に起こるんでしょうか⁉️

長い文章ですが最後まで読んで下さいね。


では、

目を閉じて、「赤」「赤」「赤」と意識をしてみてください。


目を開けて、できれば、外に出て歩いてみてください。



どうですか?赤いものばかりが目に入ってきませんでしたか?

それも、ほんの小さな赤いマークのようなものまで、まるで目に飛び込んでくるようになりませんでしたか?

これをカラーバス効果って言います。

これは、色でなくてもできます。

よく言われるのが、自分が購入するクルマの車種を決めると、自分が買おうとしているクルマが世の中にこんなにあふれていたのか!と気づくというもの。

もうひとつは、嫁さんが妊娠したら、街中妊婦だらけになった(笑)という微笑ましい効果もあります。


強く意識したものを探す!


強く意識したものを、脳は勝手に探してしまう……これを引き寄せていると感じるわけですね。

本当は今まで目に入っていたけれども、別段意識していなかったので、見逃していただけなのです。

これは、今すぐできるカンタンな実験なので、いろいろ意識して楽しんでやってみてください。

そうすると「引き寄せの法則」ってすごくカンタンなんだなと感じるはずです。

実は、この現象は

網様体賦活系(もうようたいふかつけい)と読みます。

略してRAS


RAS効果って?

脳の神経組織であるRASは情報のフィルターのような役目をしています。

目や耳、鼻など、いわゆる五感を通して、入ってくる情報をぜんぶ拾ってしまうと、脳は情報であふれてパンクしてしまうので、RASが取捨選択をしているのです。

想像してみてください。

さわがしい喫茶店で、大事な商談をしているときに、お店の中で交わされている会話がぜんぶ耳から入ってきてしまったら……。目の前にいるお客様の声が聞き取れなくなってしまいますよね。

駅で友人と待ち合わせているときも、人ごみのなかから、友人の顔だけが、ぱっと目に入るから、みつけることができる……つまりRASがいらない情報を遮断してくれたから、友人の存在をみつけることができたわけです。

意識したものだけ、情報として入ってくる……カラーバス効果と似ていますね。

RASの情報遮断効果(本当は視界に入っているのに見えなくさせている)のことを、最近になって心理的盲点=ストコーマと言うようになりました。 


なぜ引き寄せの法則に失敗するのか❓


失敗の原因を知らないまま、なんど挑戦してみても、失敗が続くだけですから、しっかり頭に入れておいてね。


家探しをするときのことを考えてみましょう。

環境は? 都市部がいいのか、田舎がいいのか。部屋の大きさは? 小さいほうがいいのか、できるだけたくさん部屋があったほうがいいのか。

一戸建てか、マンションか。

いろいろな選択肢があって、その中から選ぶわけです。

漠然と家探しをする人はいないと思いますが、なぜか、お金となると、漠然と1億円欲しい、などと願っている人が多いのです。

そして、宝くじなど買っては、当たったイメージをして、また当たらなかった……などと、悲しんでいる。

まず、お金が欲しい理由を考えましょう。いくら欲しいのか。

その金額が手に入ったら、なにを買いたいのか。なににお金を使いたいのか。

彼氏が欲しい人も、どんなタイプの男性が好ましいのか、考えてみたことはありますか。

世の中の半分は男性なので、誰でもいいのなら、いますぐ彼氏は引き寄せられますよね? 

彼氏ができたらなにがしたいんですか? デートはどこに行こうかなど考えていますか?

よく聞くのが、お金が欲しい、彼氏・彼女が欲しいという願望ですが、これって本当に欲しいものですか。


欲しいものって?

じっくり考えてみると、欲しいものって別なものだと気づきませんか。

お金が欲しいのではなくて、「お金を使って欲しいものを買ったときの喜び」が欲しいのでは?
彼氏が欲しいのではなくて、「恋愛しているときのワクワク・ドキドキ感」が欲しいのでは?

表向き引き寄せたいと思っているものではなくて、本心から欲しいと思っているものがわかっていないと、引き寄せてみたものの、なんかおかしいな……ぜんぜんうれしくないし、しあわせじゃあないな、となります。


心理的な抵抗のことをメンタルブロックと言います。

お金持ちになりたいと望んでいても、「お金持ちは悪人だ」といった思い込みがあると、悪人になりたくないというブレーキがかかって、お金を稼ぐとことができなくなります。

恋愛や結婚の場面でも、なんらかのメンタルブロック(例:私は男性から大切にされる価値がない、など)があると、表面では幸せな恋愛を望んでいるはずなのに、ダメになる方向に進んていってしまいます。

引き寄せが上手く行かないのは

メンタルブロックなんですね‼️

メンタルブロックを取り払いたいなら

アシュラショップのパワーストーンと透視リーディングをお試し下さい。

あなたは運がいい‼️

アシュラショップのご案内