努力だけでは報われない‼️ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを笑顔に導きます。

占いを超えた透視リーディングで

前世・過去・現在を知り

パワーストーンと

氣のパワーで未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️


努力だけでは報われない!


ますます良くなっていく法則‼️
の話しです。
最後までお読み下さいね♪

人間を行動に駆り立てるのは、意志ではなく想像(無意識)です。

自分の思いとおりに行動するなら、それは『できる』と思って行動する!

そうでなければ、望むこととは反対の結果が出てしまいます。

エミールクーエの法則


エミールクーエ という心理学者は、様々な重病を想像の力(無意識)のみによって完治させ、非行少年を更生させました。

そして20万件の実例から4つの法則を見出しました。

1.意志と想像がぶつかるときには、
想像が常に意志に勝つ。これに例外はない。

2.意志と想像がぶつかるときには、
想像の力は意志の2乗に値する。

3.意志と想像が一致するときには、
意志は負けるどころか、倍化される。

4.想像は誘導できる。

つまり、人間は、意志力と想像力(イメージ)によって行動を起こしますが、
その意志力と想像力が対立した場合は、想像力の方が強力に作用するんです。

で、想像力を無視して意志の力でなんとか努力しようとすればするほど、
想像力がさらに強くなってしまって、
結局は意志の努力は報われないのです。

下に続く👇


想像力の方が強力に作用

例えば英語の勉強をしたくないと思いつつも、

勉強しないと取り返しのつかないことになってしまうという恐れから、
少しでも頑張ろうとします。(意志の力)

でも、意志とは相反して、
英語が難しいというイメージとか、
勉強してももう遅いじゃないかとか、そういうイメージがありました。

下に続く


意志力と想像力が相反する時、想像力が強力になるます。

そんなネガティブなイメージを無意識に持っていると

勉強しよう!しなければ!と思えば思うほど(意志)、
英語が難しいという想像力(イメージ)のプレッシャーに負けて、

成績はどんどん落ちていきます。

特に受験期の学生とかだと、
こんな風に努力逆転の法則にハマってしまう人が続出するんです。

他にも、
・落ちたくないのに落ちてしまう
・眠ろうとしても眠れない
・障害物を避けようとしても避けられない
・笑いを止めようとしても止まらない

このような現象は、
意志が想像力に負けているから起こる現象なのです。

人間のもつ、2つの全く異なる「自己」についてもう少し勉強していきます。

人間は、「意識」と「無意識」という自己をかねそなえています。

意識的な自己の記憶はとても曖昧であるのに対して、
無意識の自己は、知らないうちに記憶に刻み込まれ、すばらしい記憶力を持っています。

無意識の自己は脳を介さずに、体内の器官に働きかけるため、無意識の自己が、器官が良く動いていると感じれば、器官の働きは良くなるし、器官の働きが良くないと感じれば、器官の働きは悪くなるのです。

下に続く👇


無意識に直結するものが、「想像力」

この無意識に直結するものが、「想像力」なのです。

子供の頃、学校に行きたくないと思うとお腹が痛くなった記憶はありませんか?

人間は、想像力によってのみ、無意識の自己を操ることが出来、無意識の操り方次第で、人間は良くも悪くも変化するのです。

実際に何をすればよいのか。

人間は常に無意識のうちに、自分自身に自己暗示をかけています。

「こうすれば、こうなるはずだ」
「自分はこうであるはずだ」と。

その自己暗示を解きたいならば、
意識的に新たな自己暗示をかけ、無意識の自己に働きかけるのです。

例えば、
「風邪はなおる」
「頭痛は消える」
「英語の勉強は簡単だ」
「数学はおもしろくなる」
「夜になると眠くなる」
「朝7時に目が覚める」

といった感じです。

これを、他のことは一切考えずに、
繰り返し、何度も何度も言葉に出して言うのです。

下に続く👇


さらに言えば、
「英語のこの文法さえ理解出来れば、このテストで20点分得ることが出来る」

と具体的に言えるようになると、より良いでしょう。

このようなことを、
・寝る前に
・1日に20回以上、
・低い重い声で声に出して言うこと

そして、
・その声を録音し、毎日聴くこと

それが重要なのです。

またこの時、意志の力を介入させないことです。

「英語のテストで100点取るぞ!(する)」(意志)
「でも私って頭悪いから無理かな。。(イメージ)」(想像)

これでは求めるものが得られず、反対のことが起こってしまいます。

何度も繰り返し言葉にすることで、
完全に自分を騙すことが大切なのです。

クーエによって導き出された素晴らしい暗示

また、クーエによって導き出された

素晴らしい暗示がありますので、ご紹介しておきます。

その暗示とは、

「私は毎日あらゆる面で、ますます良くなっている‼️」

これを、朝起きた時と寝る前に20回ずつ言います。
言った後は、ニコッと微笑みましょう。

これにより、心と体は治療され、
いい方向に進んでいくのです。

下に続く👇


私ごとですが、

アシュラ健は毎日、「私は運がいい⤴︎」と言い続けています。

運だけで生きてきた!

努力は嫌い!

それがアシュラ健です。

「潜在意識は変えられる」

潜在意識=言葉

言葉を変えれば潜在意識が変わるのです。

あなたは運がいい‼️

アシュラショップのご案内


占いを超えたアシュラ健の透視リーディング