水晶玉が導いてくれたアシュラショップ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを

運氣を上げたいあなたを

前世・過去・現在を知り未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️


アシュラショップって?


アシュラショップには、今日も沢山のお客様にご来店頂いています。


オープンから13年目の春☘️

3,000名を超える会員様と10,000本を超えるパワーストーンブレスをお買上げ頂き、その実績に自信と誇りを持って営業させて頂いています。


下に続く👇



開店当初、アシュラは誰もしらない小さなビルのパワーストーン屋さんでした。しかし、見知らぬお婆さんが突然「ここには神様が居る」といって拝みに来られ、何だったのだろうと不思議に思っていたある日、店の前に水晶玉が落ちていました。落ちているにしては大きいその水晶玉を拾って、とりあえず店に置いておくことにしました。


アシュラの不思議なチカラはそこから始まりました。


 突然、店内に人の形をした虹色の光が空中から浮き出て、店内をめまぐるしく動き回った後、水晶玉へと吸い込まれていきました。驚いた店主が水晶玉に手をかざしたその瞬間、体中が汗を流すほど熱くなり、次の日から自分の身体の異変に気付いた店主。お客様がその不思議なチカラに驚かれ、その噂は口コミですぐに広まってゆき、開店わずか2ヶ月後には新聞社に取材を申し込まれるほどとなりました。


下に続く👇

その後も虹色の光はアシュラ健の周りを度々飛び回る。

アシュラ健の寝室にて。

陽転思考で笑顔溢れる未来へ

お客様が苦しみや迷いから脱して、「健さん」と笑顔でご来店頂いた時の幸福感は格別なものです。


これからもアシュラショップとアシュラ健は陽転思考を基本に透視リーディングで前世・過去・現在を読み解き、天然無垢のパワーストーンであなたを笑顔溢れる未来へと誘い続けます。


  • 自分を変えたい!
  • 私は何者?
  • 陰険な環境から抜け出せない!
  • 職場での問題!
  • 恋愛問題。
  • 家庭内問題。
  • 夫婦の問題
  • など

なんでもご相談くださいね。


あなたは必ず変われます!

幸福への第一歩は、勇気を出してアシュラショップへのご来店から始まります‼️


あなたのご来店をお待ちしています。


あなたは運がいい‼️


アシュラ健のご紹介

年齢 不詳

性別 おっさん

資格

JADP認定 上級心理カウンセラー

気功師

日本レホルム連盟認定 体温管理士

透視リーディング

除霊士

趣味 ドライブ

好きな食べ物 おにぎり(明太子・昆布)大判焼き

好きなタイプ Betty  Boop(ベテイ ブープ)


アシュラショップのご案内


ベティ・ブープ