自分の人生は自分だけのもの❗️ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを

運氣を上げたいあなたを

前世・過去・現在を知り未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️


あなたは自分の人生を生きてますか?


自分の人生は自分だけのもの。
他人のために尽くすのも良いけれど、まずは自分のために生きることを考えて下さいね。

しかし、中には他人の人生に振り回されたり、親のことが気になって素直に自分だけの人生を考えられない方も多いのです。

自分の人生を生きる❗️


自分の人生を生きるとは、自分の意思で行動し、幸せを掴むこと。
もちろん、人間は1人では生きていけないため、誰かと支え合っていくことは大切です。

ただ、他人の人生に振り回されるのではなく、必ず自分を軸にして考える必要があります。

自分らしく、思い通りに生きられれば、たった一度きりの人生を後悔なく過ごせます。

下に続く👇


自分だけの人生を生きるには、それなりに覚悟が必要。


覚悟できないまま日常をなんとなく過ごしていると、いつの間にか親など他人の人生の渦中に巻き込まれてしまいます。

自分の人生を生きる覚悟ができれば、様々なメリットが得られます。

  メリット1. 自分自身の理想像に近づける


人生を自分で決めるので、自分が本当に求める理想像を手に入れられます。もし、親が言う通りの人生を歩んでしまうと、「自分」というより「親の理想となった自分」になってしまうのです。

「親が褒めてくれるならそれでいい」という方もいますが、それはあなたの意思とは違う偽りの自分。自分の人生を生きているとは言えません。

他人が与えた理想像ではなく、自分で決めた理想像を得られるのは、自分を大切にする上で重要だと言えます。

  メリット2. 周りの目を気にしなくなる


周りからの評価は競争社会では、どうしても気になってしまいますよね。「あの人にどう思われているのだろう」と考えながら自分の振る舞いを考えたり、常に人の顔色を伺って生活をしていたりする方も多いでしょう。

しかし、自分の人生を生きる覚悟ができれば、一気に周りの目が気にならなくなります。「他人にどう思われても平気」と晴れやかな気持ちになり、自分らしく人生を楽しむように変わるはずです。

  メリット3. 生き生きした人生が送れる


他人の人生に巻き込まれると、自分らしさを見失い、純粋に人生を楽しむ余裕がなくなるでしょう。そんな窮屈さから抜け出し、自由を手に入れることで生き生きとした人生が送れます。

自分の思い通りに決められる自由さにストレスも軽減され、幸せを感じられるはず。「人生が楽しくない」とマイナス思考になっている方も、自分の人生を生きる覚悟を決めれば前向きな気持ちに変わります。

人に合わせて生きることが正義のように言われる現代では、自分の人生を生きる人を「自己中」や「社会不適合者」などと言って罵る傾向があります。しかし、本来人生は自分のためにあるもの。

「自分らしく生きよう」と考える人に対し、周りが文句を言えることではないのです。他人に対して「嫌われたらどうしよう」と考える必要はありません。

「自分がどうしたいか」をしっかり考え、幸せな人生を全うしようと尽力した方が有意義な過ごし方ができるはずです。

下に続く👇



自分の人生に自信を持って前へ進んで下さいね。

あなたは運がいい⤴︎


アシュラショップのご案内