隕石(いんせき)を集めてみました❣️ | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

❤️ほぐし屋❣️

アシュラ健です。

心が疲れたあなたを

運氣を上げたいあなたを

前世・過去・現在を知り未来を創る

アシュラショップ!

体感ください‼️


壮大な宇宙

宇宙の計り知れないパワーを

持って地球に降り注ぐ隕石‼️


今日は地球外からのパワー溢れる

隕石をご紹介します。


途轍もないパワーと可能性を広げる‼️

下に続く👇


隕石

隕石は成分によって、鉄質隕石、石質隕石、石鉄隕石の三種類でに分けられ、これらの総称をメテオライト(隕石)と呼びます。

殆どの隕石は、火星と木星の間にある小惑星帯から何かの衝突で飛び出し、地球と同じ軌道に入り込み、地球の引力に引かれて落ちてくると推定されています。
または小惑星の衝撃によっても時々生産されます。

今日は「ギベオン隕石」「コンドライト隕石」
「リビアングラス」「アグニマニタイト」を順次紹介します。

ギベオン隕石


  商品名 : ブレスレット 鉄質隕石(ギベオン)12mm
  数量 : 1
  単価 : 285,000 円


  商品名 : ブレスレット 鉄質隕石(ギベオン)ゴールド  12mm
  数量 : 1
  単価 : 285,000 円


  商品名 : ブレスレット 鉄質隕石(ギベオン)ピンクゴールド  12mm
  数量 : 1
  単価 : 285,000 円


  商品名 : ブレスレット 鉄質隕石(ギベオン)ブラック 12mm前後
  数量 : 1
  単価 : 258,000 円


宇宙の叡智を携えて現れた隕石ギベオン

宇宙の叡智を携えて現れた隕石ギベオンは、高次元との繋がりを実現しながら、地球の大地に根付かせる引力を持つグラウンディングの石です。


地に足を着け、願望実現に向けての力を養ってくれるこの天然石は、物事の判断力、解決能力を高めてくれるため、表現者、経営者などにおすすめのパワーストーンです。


生まれ持っての才能を現実に結び付けてくれる強力な隕石、この石がもつ意味を紹介します。


ギベオン隕石は約4億5千年前に地球に落下したと考えられています。

現在では、高級時計であるロレックスの文字盤に使用されていたり、話題を集めています。

ギベオンは鉄とニッケルからなるメテオライトで、鉄隕石と呼ばれます。

この模様は、ウィドマンシュテッテンと呼ばれています。

宇宙のパワーを秘めており、非常に強いパワーを持っています。


ギベオンの近くにいるだけで体にパワーがみなぎるという人もいれば、逆に体調が悪くなるという人もいるほど。


 また、ギベオンに限らず隕石全てに言えることですが、地球の中心部につながる大きなエネルギーを有しています。


そのため、大地とも密接につながっており、非常に強いグラウンディングの効果があるとされています。


ギベオンのスピリチュアル的な意味


ギベオンのスピリチュアル的な意味は、「限界突破のサポート」です。


人生において目の前に立ち塞がる大きな壁。


ギベオンは自分の力で壁を乗り越える手助けをしてくれます。

ここぞという時に大きな勇気をくれます。


◎価値観の変革

◎利己的な考えをグローバルに

◎人格形成

◎不要なものを排出し、心身のバランスを整える

◎周囲の意見に流されず、真実を大切にする強い信念を持ち主に与えてくれる

◎能力を最大限に引き出す

◎持ち主の四次元的なパワーを開花



  商品名 : ブレスレット コンドライト隕石  12mm

  数量 : 1
  単価 : 69,000 円

コンドライト隕石

コンドライトは、グラウディングの力が非常に強く、自分自身の核をとなる部分をしっかりと認識する助けとなってくれます。


エネルギー的には、へそ下の丹田(第3チャクラ)に対して響いてくるようなエネルギーを持つようです。


身につけて力を感じるまでに多少慣れや時間がかかるようですが、共鳴すると非常に強い、体中が熱くなるほどのエネルギーをもたらしてくれるでしょう。


生命力を活性化し、内なる潜在能力を開花させると言われ、大きな物事にチャレンジする方などにオススメです。


負の感情がたまりやすいとき、コンドライト隕石を持つと、すっと中心に戻してくれます。あなたがいつも、喜びに溢れて生きられるように、第二チャクラを安定させる石です。


とても不思議な石で、持つことでエネルギーを発揮します。お守りや守護石として持ち歩いたり、枕の下に入れたりして、いつも触れるようなところにあると良いです。


○グラウディング

○エネルギーの活性作用

○生命力を高める

○自分自身の核を認識する助け

○意思を強くする

○地に足を着ける

○心身の状態を安定に導き感情のぶれを減らす


  商品名 : ブレスレット リビアングラスAAA’[n] 12mm前後
  数量 : 1
  単価 : 159,000 円


  商品名 : ブレスレット リビアングラスAAA’[n] 13mm前後
  数量 : 1
  単価 : 167,000 円


  商品名 : ブレスレット リビアングラスAAA[n]  12mm前後
  数量 : 1
  単価 : 258,000 円

リビアングラス

リビアングラス(英: Libyan desert glass)とは、リビア砂漠で見つかる天然のガラスである。数10kmの範囲の地域に点在しています。

リビアングラスは、「テクタイト」という天然ガラス質の石グループの一種類で、鮮やかなレモンイエローが特徴の希少な石です。

隕石衝突で出来た鉱物

隕石が、エジプトのリビア砂漠に衝突したときの衝撃によってできたガラス質の鉱物と考えられています。

衝突の際に起こった巨大な圧力と熱により、地表の岩盤の一部を溶かし、偶然できあがったものです。

古代エジプトでも胸飾り等に使用されており、ツタンカーメン王の墓からは、リビアングラスを使った装飾品が数多く発見されています。

潜在能力を呼び起こし、精神性を高める働きがある


リビアングラスには、潜在能力を呼び起こし、精神性を高める働きがあるとされています。明るく前向きなエネルギーを高めることで、自分の未だ発揮されていない能力や才能を育み、それを生かして人生を良い方向へ導いてくれます。

起業や何か新しいことを始めたい方にとっては、それを達成するためのお守りとしてもおすすめです。

また、身につけていることでリラックス効果や心を落ち着かせる効果も期待できると言われています。

輪廻転生やカルマと強く関わりを持つ石


リビアングラスは、輪廻転生やカルマと強く関わりを持つ石と言われています。前世での行いが現世で悪影響を与えている場合は、リビアングラスがそのカルマを浄化してくれる効果があります。そして、浄化するだけでなく、現世の魂を正しい道へと導き出してくれるでしょう。

◎カルマの浄化
◎負の連鎖を断ち切る
◎ネガティブなエネルギーを消し去る
◎強力なヒーリングストーン
◎幸運を呼ぶお守り
◎進むべき道の提示
◎インスピレーションを高める
◎魂の再生を促す
◎霊的なものから身を守る
◎自己成長の促進

  商品名 : ブレスレット アグニマニタイトAAA 限定 12mm前後
  数量 : 1
  単価 : 53,800 円

直感と具現化の石


アグニマニタイトは直感とマニフェステーション(具現化)を司ります。


直感によりアイデアが閃き、そのアイデアのスケールが広がり、実際にアクションを起こせば具現化していきます。

それは小さな芽でしかなかった可能性が具現化の花を咲かせるということです。

テクタイトって?

テクタイトというのは、高速の隕石が大気圏に突入し、地表に衝突した時の爆発に近い衝撃波により一気に高温になった地表が圧力と熱を受け、地表の岩盤や砂などが溶解し、砕け、飛び散って、冷え固まったものです。その固まりには、地球表面の物質と隕石の成分が融合されています。そのため、衝撃によって出来たものということで、ガラス質隕石は、インパクタイト、またはインパクトガラスとも呼ばれます。


スピリチュアルな気づきは自身を変容させていきます。


内側にある秘められた種を発芽させ、花咲かせていく・・・。その種はあなたの中に眠っているのです。


具現化には意志決定を強くすることが必要ですが、自分が何を求め、何をどう動けばいいのかを教えてくれるため、揺るぎないブレない芯を作る力をもたらします。


具現化には創造力が必要ですが、創造のキャパシティを大幅に広げ、ビジョンを明確にしていきます。


またインスピレーションも司ります。


「あっ!見つけた!!」「あ!これだ!!」「そうだったんだ。」というのを英語で"Eureka!"と言いますが、アグニマニタイトはそんなEureka Stoneです。


瞬間にやってくる突然理解するという感覚の引き金を引き、長く解決出来なかった物事の解決策を即座に見出し、即座に解消するようになります。


なかなか、すぐに出来ない延ばし延ばしにしてしまう人に「すぐやる」というのは腰が重いかもしれないですが、アグニマニタイトはその「すぐやる」というクイックリーな部分にワークするのに良いでしょう。


またプロテクションにもよく、オーラフィールド(層)に周波的シールドをはり、ネガティブな物事、念、存在から身をお守りとしても。


光を無意識下にまで透過させ、気づきをもたらす


アグニマニタイトは、光を無意識下にまで透過させ、気づきをもたらすことで、ディープセルフ(深い部分にある自分自身)とサーフェイスセルフ(表面にある自分自身)とを統合、すなわち自分の内側と外側を統合していく手助けをしてくれるクリスタルです。明晰な心を培い、曇った考えを晴らしていきます。


またやめたくてもやめられないような依存や悪習慣、パターンから抜け出すのにも。


実はその場合には、自分には価値がないと思ってしまうことが原因の場合がありますが、アグニマニタイトは、自分自身の素晴らしい価値に深い部分から気づく、まさに自分自身こそがマニ=宝石であると気づかせてくれるでしょう。


各種カード(分割払いOK)もお使い頂けます。

また、商品発送もさせていただきます。
詳しくはショップにお電話又は、
メール info@ashura.shop でお受け致します。

アシュラショップのご紹介