明けましておめでとうございます。 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

新年明けましておめでとうございます🎍

アシュラ健です。

穏やかな天氣で初春を迎えられました。

今年は己(つちのと)亥年です。


己(つちのと)の年は10年に一度。

亥(い)の年は12年に一度やってきます。

ですが、己亥(つちのとい)という年は、60年に一度しかやってきません。

ちなみに、12年前の亥の年は、丁亥(ひのとい)という年だったんですね。

十二支は同じでも、干が違っています。

つまり、2019年は60年に一度の己亥の年なのです。

前回の己亥の年に生まれた人は、ちょうど60歳になり還暦(かんれき)と言います。

やっと60種類の干支が一回りしたということですよね。

60年前の1959年は、前年から始まった岩戸景気の中にあって景気は良かった。

高度経済成長の時代。

この年を代表する出来事が、皇太子様と美智子様のご成婚です。

そう言えば、2019年も皇室では大きな行事がありますよね。

60年前に結婚された当時の皇太子が、60年後の2019年、天皇を退位される。

新時代の幕開けとなる年が2019年。

新たな気持ちで、ポジティブに365日に挑戦して下さいね。

今年も私は運がいい⤴︎