一筆龍を奉納して頂きました。 | パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

パワーストーンと透視リーディングのアシュラショップ

心❤️ほぐし屋❣️
アシュラショップは「パワーストーンの販売」と店主のアシュラ健による「透視リーディングとカウンセリング」のお店です。
透視リーディングでお客様の深層心理を読み取り一方で上級カウンセラー(資格有)としてお客様が笑顔になられるように導きます。

アシュラ健です。

今日、滋賀県米原市の一筆龍絵師の山下昌夫先生がお忙しい中、ご来店くださりました。

そして一筆龍で描いた白龍をアシュラの神に奉納して頂きました。

まるで生きてるような迫力!

芸術性に驚きます。

鱗一つ一つに魂を感じます。

山下昌夫先生の作品を皆さまにもっとご覧頂きたいと思います。

1月3日竹生島神社への一筆龍奉納され

 

1月4日(先に8日と間違えてました)から1月20日まで滋賀県草津市大路1丁目 7-1-108 タワー111 1F

ギャラリー 風の門画廊にて行われる「新春展」に出品されます。


山下先生は、一筆龍を描かれる時「一心不乱に描きあげる」とのこと!

日本一の「一筆龍」です。

これからこの「白龍」に魂を入れお客様を御守りして頂ける龍として、大事にお預かりしたいと思います。

ありがとうございました。
近江一筆龍 山下昌夫さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/hitofuderyuu-seirindou


アシュラショップに奉納して頂いた一筆龍です。