ホットケーキ作りの手順書 | kingstone page(旧)

ホットケーキ作りの手順書

 大昔の話です。

 特別支援学級にいた頃。


 kingstoneです。

 私のホームページの教材のところにホットケーキのレシピ(と言っていいのだろうか・・・手順書なんだけど・・・)をアップしました。

 「教材」のところです。
 ご笑覧下さい(ほんま笑えると思う)
 でも、あんなんでええ場合もあるのよね。

注・この手順書「調理実習は楽しい」というエントリの時に出しましたけど、あの時はマフィン作りのエントリだったから間違いですね。こっちに載せるのが正しい。

$kingstone page-ホットケーキ