お客様アイテム!!!【STANLEY GUESS】 | KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
みなさん こんにちは音符村上です!
 
今日も暖房がきかない店内で
寒い寒い言いながら仕事しております_(┐「ε:)_
 
デブでも寒い時は寒いのですよ。
 
ミートテック意味なしっ!
 
でもこれ以上は…とか
何気危機感を感じてますので
最近家でしかご飯を食べないように心がけてますショック
 
お財布に優しいだけのダイエット。
もちろん続く気はしてません。ええ。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
さてさて、本日はお客様アイテムのご紹介拍手
 
では早速…
 
STANLEY GUESS/Long 2 Button
 
 
 
ポケットから見える感じも
すごくいい感じですキラキラグッ
 
中の感じを撮り忘れたあたくし…。
 
なので志都呂に来た際に
M様に見せてもらってくださいw
 
前々から気にされていたアイテムとの事でしたので
M様にご購入いただけて村上も嬉しいですハート
 
これから大切にしていってくださいね( ´艸`)ブルー音符
 
M様、撮影のご協力ありがとうございました!
 
 
 
 
でわでわ、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非ご覧くださいぽってりフラワー

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/