KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!


テーマ:

 

 

 

最近我が車内に1匹の

ハエトリグモが住んでます。

 

 

追い出したいのに

いっつも上手い事逃げて隠れて

また視界に入ってくる。

 

 

 

最近は追い出すの諦めて

ヤツが出てきたらお掃除モップで

どっかに追い払って共同生活しております。

 

 

 

車内に虫おらんのに

ご飯どうしてんのやろ。あの子。

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!UMAくん

なんだか沸き起こる愛着。

 

 

 

さて!!昨日27日!!

ついについに・・・F.A.L大量入荷いたしました!!!目

 

大物シルバーアイテムからストラップ等の小物まで

今までにないかなり幅広いラインナップキラキラ

 

し・か・も!!!

デザイナーの山本さんとスタッフの山田さんが

直々に届けに来てくださいました目キラキラ

 

数々のアイテム達の詳細説明までしていただき

とても勉強になりましたキラキラ(。-人-。)

 

新人の佐藤君もひたすらメモを取って

ガッツリ勉強です♪

 

 

 

って事で早速F.A.Lのアイテム紹介です!!

 

まずはこちら!!!

FA-R-0120

スリーピングライオンリング ¥27,000+税

 

2016年6月に発表されたニューコレクション

「Fly out Gothic circus」!!

 

力強い前足に乗る柔らかな頬肉,ふんわりかかるタテガミ

とても優しい表情で眠るライオンがモチーフのリングキラキラ

 

正面から見るとフラットに感じますが
サイドから見ていただくとこと通り!!

額や鼻筋,口の周りまでしっかり彫り込まれ立体的!!

 

上に上に銀を盛らず,奥へ奥へと彫り込み

ボリュームを抑えながらも表現する立体感キラキラ

 

リングの裏側には

「Create and Liberty」の文字。

「創造していく事や

自由を手に入れる事をあきらめないで欲しい」

 

そんな意味合いが込められているそう・・目

 

 

こちらのリングとセットでオススメしたいのがこちら!!!

 

右 FA-R-0123

ライオンキックリング‐Passion‐¥19,000+税

左 FA-R-0124

ライオンキックリング-SkyBlue‐¥19,000+税

 

先程のライオンさんの

後ろ足と尻尾をモチーフにしたリングでございます!!

 

右のパッションは艶消ししたマット仕上げ!

左のスカイブルーは鏡面仕上げで表情が違います♪

 

これから一歩を踏み出そうとする様を

ストーンや尻尾の流れで表現!!

リングの内側には秘密の言葉のように

「KICK」の4文字が並びます♪

「ライオンの後ろ足」という今までにありそうで無かった

FALらしい工夫を凝らしたアニマルモチーフ目!!!

セットで着用するとこのように

指の上で1頭のライオンが横たわりますキラキラ

 

 

続きましてはこちら!!

FA-P-0087 カーミラペンダント ¥65,000+税

 

カーミラとは女性吸血鬼が登場する怪奇小説の事。

 

こちらのカーミラシリーズのキーワードは「官能美」

 

その名が相応しくエッジの効いた10金のユリのモチーフが

上品に,時に妖艶に輝きますキラキラ

 

十字架のデザインが彫り込まれた格子上のデザインは

中世の拷問器具「アイアンメイデン」を参考に・・。

この格子の隙間から

良~く中を見て頂くと小さな突起が見えるんです目

 

この突起を表現する為に別パーツを

裏側からはめ込んであるようですひらめき電球

 

ディアスキンのレザーチョーカーがセットなので

長さも自在に調節し着用できます!!

 

エンドパーツはシルバーのニードルテール♪

後姿にもまた一つワンアクセント

レザーを外してチェーンを通して

着用も可能♪

今回は同じくFALから出ている

アラベスククラックアーミングピンチェーンと合わせて見ましたひらめき電球

 

さらに・・・

先程のレザーチョーカーの通し方をかえる事で

なんとループタイにもなるという!!!

 

衝撃の3Wayタイプ!!!目

裏側のパーツにレザーを

スルリと通すだけという・・・

山本さんに教えて頂いた瞬間に

大きな衝撃と興奮!!!

 

 

その日の服装によって大きく見せ方を変える事が出来る

万能3Wayアイテムですキラキラ

 

 

 

さて!!ブログご覧になって頂き

入荷当日にFALを見に来店頂きましたK様♪

早速3点お迎えいただきました(。-人-。)ありがとうございます!!

 

F.A.Lの登場によりまた一つ盛り上がってまいりましたキラキラ

今後も目が放せませんよ~ッ!!!

 

 

店頭のアイテム達と一緒に飾らせていただく為に

山本さんのサインをいただきました目

皆様に御覧になっていただいて

より一層山本さんを身近に感じて頂けたらなと思い

御願いさせて頂きましたキラキラ

快く書いて頂きありがぞうございます(。-人-。)

 

こちらも合わせて是非見に来て下さいね!!

 

 

 

 

そして・・・山本さんから

「鈴鹿店の店頭用にF.A.Lでワンメイクを1個作ろう!!」

ととても大興奮のお話をいただきました!!!目キラキラ

 

という事で鈴鹿店ワンメイクもお楽しみに・・・♪

早速平手君と佐藤君と相談会です!!!

 

 

 

 

 

 

先日大須店へ旅立った落合さんが

日々更新するKINGSROAD大須店ブログも要チェック!!

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

タウジャンの展示受注会もご期待ください!!!

 

 

 

 

==========
 
 
2016年10月1日(土),2日(日)
 
GIGOR新作展示受注会 in KINGSROAD鈴鹿
image
 
この度発表される新作アイテム全てを展示した
国内最速の展示受注会をKINGSROAD鈴鹿店にて開催!!
 
GIGORの荒川さんご自身のブログに日々掲載されている
この新作アイテム達に実際に見て,触れていただけます!!
 
ご期待ください♪^^
カタログが届いてワクワク感UPです!!!
 
お問い合わせはこちら!!
TEL/ 059-375-0543

お待ちしております!!

==========

 

 

ではでは明日も元気に

笑っていきましょう!!!UMAくん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。