VOICE of KINGS ROAD STORES

KINGS ROADのおすすめアイテム紹介や、着けこなしの提案を配信します!


テーマ:
こんにちは❗️こんばんは❗️
木戸脇です
そして3つ目の発表内容は…

8月10日(日) 14:00~
{573B523F-9BA6-4ED5-81A2-7F7FCA2589EF:01}
GLAM SCALE と 
photo:29
AVATARA の合同イベント開催クラッカークラッカー

{0F96E837-B2B8-4E21-90E2-F9E228B83262:01}
画像左:日山さん(GLAM SCALEデザイナー)
画像右:池上さん(AVATARAデザイナー)

{3F579842-FBF4-4E7A-BA1D-B8B7B55880C5:01}
ご存知の方も多いと思いますが
栃木県小山市にあるEXXXという
日山さんのセレクトショップが
ここ最近、池上さんのセレクトショップに
引き継がれXXXとしてリニューアルしました
{FF16C1CC-4DBB-4CD9-931B-30FCE89C8C8B:01}
もともと師弟関係のようなお2人の関係もあり
大須店では両ブランドお世話になってますので
このタイミングで合同イベント開催して頂けて
非常に嬉しいです

{1D093C42-B19B-454C-B214-6163A126B487:01}
しかもこの組み合わせの合同イベントは
なんと初めて
合作アイテムやワンメイクも楽しみですね

今回初めての方にザクッと
両ブランドの説明をさせて頂きますメガネキラキラ

まずは
GLAM SCALE

⤴︎のシンボルロゴにも感じられる “サイクル” 

・Lost One -過去-

・Deep Seeker -現在-

・Evolver -未来-

の循環をテーマに掲げ 現在の文明が崩壊し次の文明が生まれそこで“デザイン”というものが再度どのようにして生まれていくのかというストーリーが既存のジャンルに縛られないミクスチャースタイルで展開されていきます。

シリーズ①Lost One -過去-{0A1BD0C3-AF78-46D1-9B14-CA4214522081:01}

洗練され一点特化された機械の
無機質でシンプルすぎて畏怖を感じるところに 
昆虫を彷彿させられたデザイニングさそり座
{26E1AEB5-08A5-4C5E-8639-6CA560D56EE6:01}
'80~'90sのSF洋画やジャパニメーションを思い出させるアートワークながら
コスプレやイロモノにならないデザイナーの絶妙な世界観が垣間見られる迫力の重量級シリーズ。


シリーズ ②Deep Seeker -現在-
{C7EBEF36-8993-4B22-A10B-55454A488A47:01}
独自の時間軸で展開される普遍さをデザインソースとして加えるために
化石を取り込みながらも今を生きる生物達の生々しさも盛り込まれたデザイニング 。
{A572840D-A95D-4D5E-BD69-0A8DFF0E0C67:01}
アジア圏のきらびやかな世界観にグロテスクなほどの彫りを施しつつも普段使いとしての雰囲気、使用感も失わないトリッキーな新しいベーシックの提案 キラキラ

シリーズ③Evolver -未来-
{8126A603-3EF5-40D9-9066-CB03E59F2379:01}
劣悪な環境の中で鉱物のように硬質化していく植物を 
ゴシック建築等で見られるデフォルメされて石に彫刻された植物モチーフとオーバーラップさせ人の手によって行われたように優美で絵画的な進化の造型を追っていくデザイニング。
 優しい植物というモチーフながら、グラムスケイル特有の攻撃的すぎるとも言えるエッジィなラインワークで中性的な魅力を醸し出したシリーズ 霧

そして次は
AVATARA
AVATARAとはヒンディー語で化身または神の化身の意味やぎ座
{FFC5B720-06B6-467A-B6AB-CF64017C8111:01}
様々な宗教の神
特定のモチーフ
抽象的な表現等
全てを練り上げデザイナーのフィルターを通して産み出された
2012年4月より始動した期待のブランドです。
{22A019F7-C892-4DE5-9307-6F6446664711:01}
サンプルを参考に石の相談から素材まで
幅広く相談に乗ってくださいます
{9616E1F7-7043-476E-AC13-7CBA7CAD447E:01}
KINGS ROADでは初のイベントなので
どんなカスタムが産まれるか私達も楽しみです

{3010BC57-F8B1-4581-BEA7-1CC3721329E1:01}
ボリュームや物に対して
良心的な価格を付けてくださってるので
{351972C0-D3C6-4B94-AB39-F2B10C7C3B82:01}
実際に着けてみると皆さん驚かれますね


両ブランドとも
デザイナーさんの人柄としても
大変気さくで魅力あるお2人ですので
イベント当日はチャンスがあれば
是非お話ししてみてくださぃ

当日はお2人共
ワンメイクを制作してくださいます
そちらもお楽しみに

 
ちょうどお盆突入時期の方も
多いと思いますので
8月10日は是非
KINGS ROAD大須へお越しください


一緒に夏を満喫しましょー打ち上げ花火


KINGS ROAD大須店
(11:00~20:00  /木曜定休)
460-0011
名古屋市中区大須3丁目15-13
TEL&FAX 052-264-4355



いいね!した人
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはパー
昨日に引き続き新作発表ですニコニコ
{CCA8B48A-CABA-4BA7-A7D0-E978756914D9:01}
この絵を見てわかりますか?

{1042A88B-A4D7-4096-BD3F-0B46E30E149B:01}
そう❗️大人気ゲーム、龍が如くの
桐生一馬です!!その背中の刺青がなんと叫び

{8DAEAE6C-3C07-467F-B754-57F3B8431B3D:01}
リングに❗️¥34560(税込)

{0BAD93D4-FA43-4839-9773-D4A0628BC111:01}
龍の手に持つ宝玉がなんとペンダントに❗️¥27000(税込)

{AF0DAE06-AAFA-4887-AA8F-E9B343DCCBA2:01}
着けるとこんな感じグッド!

{247EA08C-E950-46E3-BCAD-BAA60C6EAD9C:01}
{C85B9289-C7FE-48EF-A26B-771805CE28AA:01}

ご存知、龍が如く!!

僕はやった事無いのですが大人気なゲームとのコラボアイテムが、ストフリさんから発表されました!!

店頭に入荷していますので、この創りの細かさ、格好良さ、バランス感を是非見に来て下さい目

土井でしたショック!

アデューパー






いいね!した人
PR

テーマ:
こんにちは
Blogの更新が遅いと御指摘を受けた
木戸脇です

ちょうど皆様に緊急ニュースが
3件勃発したとこなので
今日から3日連続更新を致します打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
是非お付き合いくださいね口紅

まずは7月25日(金)~1週間


LYLY ERLANDSON新作展示会クラッカークラッカークラッカー

私、先月の18日に東京の展示会に
参加して来ましたので
{CB35C1F5-74E5-46DE-906A-BA0F515FB824:01}
その画像と共に新作紹介をさせて頂きます ⤵︎全て税抜き価格

{F10FA0B4-BC84-41C7-B0D8-E8C9D48A0FEA:01}
the GHOST/male(大) ¥50000    
the GHOST/female(小) ¥40000 

{D81A2E30-24ED-4FD9-9937-EC6518771A4C:01}
red

{5150F794-B4AC-4FCA-9FC9-FF9B0E253DFB:01}
clear

{3CCB5877-B332-4657-81E1-EACCC1318B88:01}
green

{4080877C-BFA6-46CB-858F-D6A6FE21AE8F:01}
着用するとこんな感じ

{45CC8FF0-9DA1-4AF0-BB5C-F6B29F8B118F:01}
the WINTER/Piace edit  (画像上)¥20000
the WINTER(naked)/Piace edit  (画像下)¥15000

image
大須店でも評判の高いWINTERシリーズのピアスが出ました

image
極寒の海にそびえる永久氷壁がイメージソースのWINTER

夏に氷のピアスなんて涼しげでですね

{9FF92E13-BB7C-4A42-8976-A357CEC3183A:01}
the GRAVITY ¥70000

{BDFB31B8-51AA-404F-B7DF-DBFE56D0CB96:01}
the LOUVRE (画像右) ¥100000  

{05F4561F-29D9-4A14-82CC-0A97FAD12BE5:01}
the VEIL ¥60000
イスラム教の女性が肌を隠すように
美しいものを覆ったイメージのデザイン

{0B64A5CE-2CD9-4441-8AF4-019DCD9A5D9A:01}
the BRIGADE ¥90000

image

the BPM (画像右) ¥80000
血管をイメージしたデザイン

image
the ARIA ¥30000 the EDEN (画像中央上) ¥18000

RINGの大きさが伝わるように
the MORPHOと一緒に着けてさせて頂きました
{914015F1-DF07-474B-B17D-FDC79007E6A1:01}
{6790D6E8-2B93-4FEE-9737-EB92DD8F84CE:01}
{CD60441C-2711-4F51-87E0-1CB77372B429:01}
{BC7BC3A4-0B81-47F6-910B-4713BBAC222D:01}
{92C2020F-5842-463C-889C-1E5198BA1F3B:01}
{C263AB16-9CB2-4BFF-B5BD-B382A1E7795C:01}
LYLY ERLANDSONの魅力の一つは
樹脂特有の風合いと絶妙なカラー
驚く事に自分の肌に似合う色を着けた瞬間
御自分でもピンと来るはずひらめき電球

image

the EDEN/blacelet edit ¥60000

{CB6AB99D-28E7-44F0-AD34-1067A9912D76:01}
the STRINGS ¥35000

{E83B865D-77C8-4FDC-A53F-5D63C22B2DF9:01}
the SYMBOL 3rd (画像右から3番目) ¥13000

image
fashion producer /stylist の efuさん一押しの
北欧ブランド: LYLY ERLANDSON

HYDEさんや松本潤さん着用も有名な話ですが 
シルバー雑誌に載ってないブランドですし
普段東海エリアで商品を見られるのは
KINGS ROAD大須と鈴鹿のみなので
さらに実物を大量に見られるこの展示会はかなりレアですょ流れ星

金曜日~見れますので
この土日はフラっと大須店に足を運んでみてください
お待ちしてます

KINGS ROAD大須店(11:00~20:00  /木曜定休)
460-0011
名古屋市中区大須3丁目15-13
TEL&FAX 052-264-4355








いいね!した人
PR

テーマ:
こんにちは木戸脇です
すでにKINGS ROAD HPにアップされてるので
もはやご存知の方も多い事でしょう 


CHROME HEARTS値上げは7月1日です

お値打ち価格はあと4日間で終了ですょ

現在店頭在庫にないアイテムでも
6月30日までに注文頂ければ今の価格でOKです

分割払い12回まで無金利
例:

Belt Buckle Classic Oval Cross 1.5inch  ¥183,600(税込)
12回分割→¥15,300 ×12ヶ月
金利が無いから結局一括とお支払い総額は変わりません。

CHROME HEARTSは本当にどんどん値上がりしますね
10年後いったいどこまで上がってるの...?
家にある昔のシルバー雑誌を見てると
決断しなかった当時の自分にお説教したくなります(涙

特にゴールドアイテムいつか1つは欲しいな~と思ってる方は
CHROME HEARTSの22kを是非値上がり前に一度見ておいてください
やっぱりゴールドは色が綺麗な方が良いですよね。
その点でまずCKROME HEARTSは必見です
22kの濃いやまぶき色の輝きとゴールド色が上品に生かされるデザイン
ゴールドは特に大きく値上がる可能性が高いので今のうちに御検討ください。

人気ブランド=ミーハーではありません
CHROME HEARTSはアクセサリーを含め
家具や日用品まで商品数は想像を絶する程存在します。
こんな物まであるの??!!こんなの見た事ない!!に
出会えるブランド=CHROME HEARTSだと私は思います。
その中でちゃんと個性を出して身に付けれる人が格好良いです

大須店STAFFも全員大好きCHROME HEARTS


私、木戸脇愛用はStar of David Charm 22k  


土井MG愛用は Angel Medal Charm 22k 


小川君愛用は Lips & Tongue Pendant


お忙しい方は御自宅着払い(現金orクレジットカード)もOK


石入りも素敵ですね


あと4日しかない・・・じゃなくて
あと4日もあると考えれば
あと4日間のチャンスです 
どんどん高嶺の花になる前に
今一度考えて
是非お店に実物を見に来てください

貴方らしいCHROME HEATRSを一緒に見付けましょう


お待ちしてます


KINGS ROAD大須店 (営業11:00 ~ 20:00/木曜定休)
〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目15-13
(大須観音駅から徒歩5分/赤門通り沿い)
TEL 052-264-4355  


いいね!した人

テーマ:

5月5日(月) Bill Wall Leather JAPAN TOUR2014
御参加くださった皆様 
ありがとぅござぃました
こぅやってイベント画像を見てると
皆さん本当に良ぃ笑顔でしたね
良ぃ思い出アイテム出来たでしょぅか?


5/5はツアーファイナル日本でBillに会える最終日


Billは終了時間ギリギリまでエングレイブしてくれました


イベント商品もレア物盛り沢山


Bill私物が特に人気コーナーでしたね

あいにくの雨でしたが遠方からも沢山の方がご参加くださり

{DF5D3813-868E-4CFF-9D42-6A2485D53576:01}
開始時間にはお店が飽和状態

次々と進む巨匠直々のカスタム相談と

目の前でのエングレイブサービス

Billって何度会ってもまた会ぃたくなる

優しぃオーラがありますょね


あんなに沢山のエングレイブも快く受けてくれて

お休み取って遠方から来た甲斐ありでしたね

忙しい中、毎年ファンに会う為に


太平洋を渡って来日し続けてくれる人柄と


素晴らしぃテクニックと作品


イベントの度にBill自身と作品を


より一層好きになっちゃぃますね


来年も是非最強装備で挑んでくださぃ


そしてイベント終了後、そろそろ片付けといぅ頃。。。


えぇ
Billがタトゥーをお披露目してくれました
A様スペシャルなお写真ありがとぅござぃました
めっちゃ綺麗でしたね


KINGS ROADでは1日に志都呂・5日に大須で開催されましたが
両日御参加くださったお客様もいらっしゃぃましたし
貴重なGWの1日をBWLイベントに使って下さり
ありがとぅござぃました

大須店ではまだ次回
夏~秋のイベント内容も企て中ですので
決定次第またアップさせて貰ぃます

お楽しみに~




いいね!した人

[PR]気になるキーワード