お客様アイテム!!!【LONE ONES】 | KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。

 

 

みなさん こんにちは!

休み明けに気が向けたのか、

バカなのに風邪ひいた村上です無気力ピスケ

 

今日支度してる最中、

リビングに生息する4匹が謎なハイテンションカナヘイびっくり

 

メイクしてるあたくしを見て逃げ、

別のが来て、逃げ。

2匹来たと思ったら逃げ。

 

なんか無駄にきゃっきゃしてましたわあんぐりピスケ

 

可愛いやつらめ…。とか思ったが…

 

家だとめっちゃ甘えてきたのに

外から声かけてみたらこの顔!!!

 

「誰お前。」ってかw

さっきまでかわいい顔して

すり寄ってきたきたくせにーあんぐりうさぎ

 

この顔撮りながらゲラゲラ笑ってたら

隣の工場のおじちゃんに笑われた。

 

朝から色んな意味でお腹いっぱいですカナヘイ花

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、本日は年明け早々

新アイテムをゲットされたお客様の私物紹介カナヘイきらきら

 

Afterglow  \60,000

 

今回初のLONE ONESをご購入!拍手

着け心地の良さにも喜んでいただけたら嬉しいです音符

 

 

ばたばたしていたので写真少なくて申し訳ありません…。ショックなうさぎ

 

K様!撮影のご協力ありがとうございました!

新アイテム大事にしてくださいねカナヘイきらきら

 

今年も皆さんの素晴らしいアイテムが見れるのを

楽しみに首もつけまも長くしてお待ちしておりますカナヘイハート

 

 

でわでわ

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧くださいϵ( 'Θ' )϶

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/