ふっかつの日。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】


といっても完治したわけではないのですが。(つーか、書庫サイトへの「Left Alone」収録はずっとやってましたが。ようやく50章に到達……)

えーっと、月イチ連載であるところの「熾火」を2話連続でアップしております。ま、これは2話続けて書いたというより、1話が異様に長くなったので分割したものですけど。
ここまで辿り着くのにホントに時間がかかりましたが、これでようやく3幕構成の2幕目が終わったところです。つーか、あと1幕あるのですよね。うわ、長ぇ。

しかしまぁ、第17、18回は何と申しますか……草薙老の駄目っぷりが全開です。そろそろ女性読者の皆様から嫌われつつあるような気もしてます。

でもねぇ、男ってこんなもんなんですよね~。(何の言い訳だ、これ?)

そうそう、今回はやらないつもりの劇中歌ですが、やっぱり出しちゃいました。この作品の最初のタイトルである〈Double Imagination〉です。タイトルを変えちゃったので物語には絡んできませんけど。
念のために再度、動画貼っときます。



(ところで第17回で出してるNシステムですが、これ、解説記事必要ですかね? 要するに幹線道路とか高速道路などに設置してある車のナンバーを読み取るシステムなんですが……)