久しぶりですね~。(いや、そんな気楽な話ではなく……) | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】


あれほどココロの師匠であるこの方から

「 月 イ チ 連 載 は ダ メ !! 」

と申し渡されているのに前回からジャスト一ヶ月経ってしまった「熾火」ですが。

とりあえず、物語の前半のクライマックスを無事に越えまして、ここからは後半戦です。つーか、まだ半分なのかよとあちこち(?)からツッコミが入りそうですね。
分量的には前半の半分くらいなので(どっちかと言うと起承転結の4部ではなく3幕構成なんで、つまり最終幕ってこと)多くてもあと8回くらいじゃないかなーと思っております。とか言って、いつも伸びるんですが。

ええ、魔性の長編書きですが、何か?(← 開き直り)


(月イチだと年内には終わるな……とか言ってる時点ですでにダメ人間確定……)