「Change the world ~ Letters side-B ~ 」公開のお知らせ | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

 
えー、この記事をこのカテに入れることに激しく良心の呵責を覚えるのですが……。
 
先日から何度か触れておりますところの「Change the world ~ Letters side-B ~ 」ですが、真名さん書庫「天空の檻 Cage of the sky」にて公開の運びとなりました。
 
真名さんからキャラクターをお借りして書いた「Letters」のアナザーストーリーということで、やはりセットで収録するほうが分かりやすいだろうなと思ってお願いしたのですが、忙しい中で快く引き受けてくださったことにまずはお礼を申し上げます。
 
内容としても、まずは「Letters」を読まないと何のことだか分からないので、未読の方はお手数ですが先に「Letters」を読んでいただくようにお願い致します。
 
ただ、既読の方にとってはかなりサプライズな内容であろうかと思われます。どうサプライズなのかは読んでのお楽しみですが(笑)、ガッカリさせないことにはちょっと自信があります。前作ではその動機や考えがほとんど語られなかった真奈が、実際には何を考えて永一や志村に接していたのか――その辺が前半の見どころではないかと。自分で言うのもなんですが。
 
後半は25日前後にアップということで、年の瀬に真名さんには大変な想いをさせてしまいますけど、よろしくお願いしたいところです。