たぶん誰も気づかないと思うけど……。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】


「Double Imagination」で、かなり微妙なダウト出してます。
一応、言い訳が効くように修正はしましたが、実はそれでも理屈に合わないんだよな……。まあ、これに気づく可能性があるのは西日本在住者だけですけどね。

さて、ここで恒例のクイズです。わたしが冒したダウトとは何でしょう?

ヒントは「単位」です。

正解者には、毎日ぽちくまでせっせと溜めたアメゴールドから、何かプレゼントを贈らせていただきますね――って、誰も気づかなきゃ贈りようもないのですが。

何を書いてるのか分からなくなってきたので寝ます。では、また。

(そうそう、「Double Imagination」のもう一人の主人公である初老の紳士、草薙伊織氏ですが、パイロット版(真名さんブログのコメ欄)ではいかにもジェントルマンな感じだったのが、なんだか「現代に生きるお侍さん」みたいになってしまってますね~。インヴァネス・コートが和装の外套だからと和服を着せた辺りから変な方向に行ってしまったのですが……。まあ、車は英国車だし、これから軌道修正すれば良いか。笑)