天の道を往く。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

えー、藍花さんのお誘いをうけて、遂に見ました、仮面ライダーカブト。

内容は突っ込み番長のレヴューをご覧頂くとして、一言だけ。


これって……ギャグなんですか?

番組開始8分で、椅子の上で崩れ落ちそうになりました。

今どき、ボウル持って豆腐を買いに行くやつなんていないだろう。

そんで、1個しかない豆腐を巡って、やることが「料理対決」って……。


でも、ところどころ、正視に堪えないところはありますが、率直に言って。


面白いっすね、コレ。


来週も見ようっと(←起きられたらね)