手をケガしてから
顔が
ちゃんと
洗えてるのか…

鏡とにらめっこ


やっぱり…

洗えてなぃのカナ…


最近 市販の物で
毛穴引き締めパックを
見つけたケド…

良いのカナぁ…



暇なので
今からスキンケア商品を 見に行って来ま-す(^^)d
休みに入って
グーたら
し過ぎて(・ω・`;)



太ったカモ…(TT)


寝るのも
座るのも
食べるのも
呑むのも…

少々飽きてきたので


ぽてほを
上着のお腹にinして

テコテコ
ウォーキングに行って
きました-(^-^)v


35分くらぃだけど
ぽてほと自分の間に
少し 汗かきました(^-^;

4816歩 126kcal

明日も行こ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昨日
お正月が買い出しで
花屋の

店先に並んだぁ~♪



kingpotatoさんのブログ-2010010114160000.jpg

綺麗な正月用の花を
見つけて(^^)


ついつい
買っちゃぃましたキラキラ