美顔手をケガしてから 顔が ちゃんと 洗えてるのか… 鏡とにらめっこやっぱり… 洗えてなぃのカナ… 最近 市販の物で 毛穴引き締めパックを 見つけたケド… 良いのカナぁ…暇なので 今からスキンケア商品を 見に行って来ま-す(^^)d
カンガルーぽてほ休みに入って グーたら し過ぎて(・ω・`;)太ったカモ…(TT) 寝るのも 座るのも 食べるのも 呑むのも… 少々飽きてきたので ぽてほを 上着のお腹にinして テコテコ ウォーキングに行って きました-(^-^)v 35分くらぃだけど ぽてほと自分の間に 少し 汗かきました(^-^; 4816歩 126kcal明日も行こ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙